GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
富士見Panorama 5/26
c0050310_10583616.jpg
雨の翌日でしたが意外と良い路面状況でした。
bamboo、yamata、nisiyama、kouketsu、hatano、ito23、etc、昨日はお疲れ様でした。リラックスした雰囲気で楽しく練習できました。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-05-27 11:14 | D H (ダウンヒル) | Comments(10)
Commented by 223 at 2007-05-27 11:44 x
久々の練習で1~2本目は怖い怖い・・・。nishiyamaは雨タイヤのままでの練習だったけどかなり速い!全く追いつけない。yamataの5秒落ちなら上等でしょう。
帰りの高速、前々車両が走行中突然ボンネットが全開。あれにはビックリ、多重クラッシュにならなくて良かった。
Commented by nishiyama at 2007-05-27 12:51 x
ドライでしたね〜!(^O^)
タイヤ交換を怠けちゃいましたけど、楽しく走れました!
漕がなくても制御出来ないほどスピードが出るのに、漕いでいる人が沢山いました(>_<)どんだけ〜(笑)
Commented by yamata at 2007-05-27 23:38 x
富士見組み、お疲れさんでした。
天気にも恵まれて、気持ちよかったですね。
あとは当日のコースが練習していたところなのかが気になります。
Commented by つづき at 2007-05-28 11:55 x
富士見お疲れ様でした。自分以外は全員エリートでした。 たいへん勉強になりました(すぐに置いてかれたけど・・・)
akahoriさん運転ありがとうございました。寝てばかりですいません。
Commented by Gyan at 2007-05-28 21:46 x
皆さん走り込んでますね〜!#2富士見が楽しみです!初富士見の富士見レース(T_T)
J参戦の皆さんよろしくお願いします!m(_ _)m
Commented by 223 at 2007-05-29 20:59 x
酸素カプセルってヤツは岐阜界隈にあるのか?誰か知ってる?
Commented by Gyan at 2007-05-29 23:14 x
本巣市の、中日新聞・鷲見販売店にアロマテラピーの店が併設されてて、予約制で酸素カプセルのメニューあったはず。評判みたい。
Commented by akahori at 2007-05-30 21:01 x
早速行ってきました!酸素カプセル
仕事が早く終われずに本来1時間のところが30分ほどしか入れませんでしたので、次回に期待です。
入った感想は20分ほどで手や足の筋肉が微妙に痛くなり、少し身体が熱くなる感じでした。
Commented by 223 at 2007-05-31 00:54 x
ますます酸素カプセルに入りて~

Commented by 現地情報:yamada at 2007-05-31 14:41 x
スタートは予想通り
スタートしてすぐに左に入ってリフト下を通りAに復帰
A'の中は変更あり
大岩あり
<< 富士見Panorama 6/2 Winghills 5/20 >>