GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
Winghills 5/20
c0050310_15132968.jpg
働くおじさん
良い仕事してます。  (Gyan/Comment)



c0050310_15135124.jpg

[PR]
by Mechanic-223 | 2007-05-20 15:18 | etc (その他 なんでも) | Comments(17)
Commented by 223 at 2007-05-20 15:35 x
今日は気持ち良さそうだね。 一部路面はドロドロらしいけど・・・。
Commented by nishiyama at 2007-05-20 16:23 x
昨日より滑ったかな〜(?_?)
Commented by Gyan at 2007-05-20 19:35 x
ビブNo.1のパトロールのお兄さんにそんなに泥跳ねないよと言われたけど結構ドロドロでした。昼にはグリップも効くようになりました。akahoriさんはコースの小石を退けたりテープ直したりと一生懸命でした。でも途中ゴンドラ下で見た時はパトロールではなく明らかに攻めてた。
Commented by akahori at 2007-05-20 19:59 x
みんなのウイングの為に働きました!
これからも近場で走れるところを守りたいですね。

リジットで初級コースを走って意見が聞きたいな。
Commented by つづき at 2007-05-21 15:14 x
ウイングお疲れ様でした。昨日はそれほど滑る事無く楽しく走れました。
akahoriさん みんなのウイングお願いします。
コーステープ切れねーな。
Commented by 中佐 at 2007-05-21 18:33 x
ウイング組お疲れ様~  昼ぐらいからは走りやすくなって助かりました。
>gucci & Gyan
お腹は痛くなりませんでしたよ。 でも次回からはもう一工夫します。
Commented by matts at 2007-05-21 19:35 x
お仕事ご苦労様です!
日本最速のパトロール?(笑)

土曜の帰りにアダチくん、yamadaくんと行ったカレーの店がよかった!
ボリュームも満点過ぎてまいった(笑)。
白鳥インターを通過してちょっと行った右手です。
皆さんもぜひどうぞ!
『カフェレスト風見鶏』
http://www.geocities.jp/kazuri3434/
コーヒーもイケるみたいなんで、今度はカレー食べた後に頼んでみようかな。
Commented by Gyan at 2007-05-21 21:34 x
だるまの郡上味噌カレーは何故か酸っぱかったな〜。(@_@)今度はそこへ行きたいですね!
>中佐
無事で何よりです。更に暑い季節になったら真似してみます(^-^)/
Commented by gucci at 2007-05-24 08:02 x
>yamada君
ホンダバイク売るみたいやよ・・・
Commented by gucci at 2007-05-24 10:33 x
J1ウィングの日程が8/19になったみたい。
盆明けだけに仕事、休みにくいですなぁ・・・
Commented by nishiyama at 2007-05-24 13:51 x
取り扱いはバイク屋なのかな〜
Commented by yamada at 2007-05-24 21:27 x
ウイングヒルズMTBシリーズ2007 開催決定
第一戦 7月15日(日)
第二戦 8月18日(土)
第三戦 9月16日(日)
JCFジャパンシリーズDHI#3 開催決定8月19日(日)

第2戦とJが一日ずれてるが、前日に一般クラスということかな?

HONDAは来年春くらいになるのかな?
いくらくらいなんだろ・・・

Commented by yamada at 2007-05-25 19:53 x
これだれ?
Commented by yamada at 2007-05-25 20:04 x
すげえ・・・
Commented by 223 at 2007-05-25 23:08 x
どっちもすげえ! ネタを提供するYamadaもすげえけどね。明日は富士見で泥遊び。
Commented by Gyan at 2007-05-26 05:46 x
昨日の雨でコンディションはどうかな?富士見組のみなさんガッツリ練習してきてください!
Commented by matts at 2007-05-26 07:57 x
こっちは朝から超良い天気ですぜ!
昨日の夜10時くらいには雨は上がってましたが、完全1日降り続いてたので乾くのには時間かかりそうですが・・・
では皆さん現地で!(って書いてもこっち来る人は見れないか?w)
<< 富士見Panorama 5/26 Winghills 5/19 >>