GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
Winghills 5/19
c0050310_14542083.jpg
雨のウイング Gyan
今日のウイングは寒くてカッパを着て丁度良いくらいです。は降ったり止んだりの天気です。



c0050310_14553988.jpg

c0050310_1456022.jpg

[PR]
by Mechanic-223 | 2007-05-19 14:56 | D H (ダウンヒル) | Comments(3)
Commented by Gyan at 2007-05-19 20:14 x
ウイング参加のみなさん、雨の中お疲れ様でした。こんな日の温泉は体にしみますね。明日も参加するのでよろしくお願いします(^O^)/
Commented by nishiyama at 2007-05-19 21:12 x
今日は寒かったし、コースもよく滑りましたね〜(+_+)ま〜それはそれで楽しかったんですけどね!
モニターで走らせてもらった上級者コースはラダーも組んであって走りやすかった〜!
Commented by yamada at 2007-05-20 13:49 x
ウイング組、お疲れさんでした。
だんだん調子が上がってきてペースをあげ始めたら、シングル後の新設ジャンプでぶっ飛びました。他の客も足を大怪我していたようです。要注意ポイントです。明日行く人は気をつけて下さい。
それにしても寒かった。 温泉付シーズン券は必須ですな。
<< Winghills 5/20 Winghills 5/12 >>