人気ブログランキング | 話題のタグを見る



GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
特攻野郎 A チーム  安達 & 赤堀
 特攻野郎 A チーム  安達 & 赤堀_c0050310_1955479.jpg先シーズンの写真です。
ギフローカルのエースは誰がなんと言おうが「 赤堀 吉功 」こいつ以外はありえない。昨年はパンクに泣きましたが今年はやってくれるはずです。05チャンピオン安達 靖とのトレインはどこのレース会場でも見られるシーンです。トップライダーからは影武者なんて呼ばれることも…(笑)

普通に走ってるように見える人もいるでしようが瀬名名物「ブナ林」で両輪が浮いてます…。想像以上のスピードで躊躇なく突っ込んで行きます。

ローカルとの走行会や練習では気軽に指導もしてくれます。走行会などは告知を行います。気軽に参加し、共に楽しみましよう。



 特攻野郎 A チーム  安達 & 赤堀_c0050310_20272555.jpg 05全日本選手権、ナショナル、アジアチャンピオン。ご存知「 安達 靖 」優勝をキメた白鳥での写真。朝のインスペクションから快調にとばしてます。
今年は是非ともチャンプの座を死守していただきたい。

ギフローカルは開幕先の函館山へ向け、ホームトレイルの「 GRAVEYARD TRAIL 」を手入し、開幕優勝に貢献したいと考えてます。
コース外には、この試走で唯一ジャンプ台で止まり、引き返した情け無いライダーが…。
安達君、写真で見るより意外とポールギリギリをかすめてたよな~。
                                  【写真提供】 ダウンヒルアゴーゴー 
by mechanic-223 | 2005-02-08 21:06 | D H (ダウンヒル)
<< 本日はトレイルの下見です。 05 初ライド・・・ >>