GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
箱館山 4/28
c0050310_12114425.jpg
新コースの情報!
コースはGraveyaed Trailの香りプンプン、 新しいコースは完全シングル Grave馬の背後のオフキャンがタイトな感じです。 (現地特派員バンブー)



c0050310_20514155.jpg
c0050310_20515988.jpg
c0050310_20522587.jpg
c0050310_20531416.jpg
c0050310_20533120.jpg
c0050310_20534694.jpg
c0050310_2054366.jpg

[PR]
by Mechanic-223 | 2007-04-28 12:14 | D H (ダウンヒル) | Comments(17)
Commented by 223 at 2007-04-28 12:21 x
新コースには過激なドロップとかは無いらしいね。チョット安心で競技者としては微妙な心理状態です・・・。
Commented by akahori at 2007-04-28 12:39 x
仕事疲れの為本日は欠席です。
明日、明後日と乗り込む予定です。
Commented by nishiyama at 2007-04-28 13:05 x
Graveyaed Trailを走った人は楽勝かな〜?
先生方!明日、レクチャーをヨロシクですm(_ _)m
Commented by Gyan at 2007-04-28 14:41 x
ドロップがない?!いいね!
Commented by バンブー at 2007-04-28 21:43 x
なんとか箱館山走ってきました 今日は走ってる人も少なく走りやすかったよ でも上手く走れてるとはいえませんでした 後半の新コースは結構タイトでまがれね~って感じだった
gucci>運転お疲れ様でした 
明日はレースは行けないけどエントリーの皆さんがんばってよ
Commented by yamada at 2007-04-29 18:33 x
記録証預かってます。
明日はこだてに来る人がいたらまとめて渡しておきます。
Commented by Gyan at 2007-04-30 19:55 x
箱館練習のみなさんお疲れ様でした!僕はDH2日目ですが大変良い練習をさせて貰いました。J開幕戦も頑張りましょう!adachi君レッスンありがとう。
Commented by yamada at 2007-04-30 23:11 x
リザルト
Commented by nishiyama at 2007-05-01 11:58 x
皆さんお疲れ様でした!
好天にも恵まれ、とても中身の濃い練習ができました!エリートの先生方スクールありがとうございましたm(_ _)m
開幕戦頑張って行きましょう〜!
Commented by matts at 2007-05-01 14:01 x
週末参加された皆様!お疲れ様でした!
今日は1日休みでホテルでマッタリ過ごしてます。久しぶりにのんびり(笑)
今日は朝から雨が続いてます。コース状況はどうなってるんでしょうか・・・

最終シングルの出口付近の走行映像(主にアダチくんとyamadaくん)をサーバーにUPしてあります。見たい人は、yamadaくんにURLを聞いてみてね。ちなみに内容は口外厳禁ですのでよろしく!
Commented by yamada at 2007-05-01 19:09 x
M5
Commented by akahori at 2007-05-01 19:50 x
やっぱり、蓄膿でした…
しかも、医療費高い!!
Commented by yamada at 2007-05-01 22:33 x
富士見Jの宿、泉郷とります。
泊まる人は、早めに連絡ください。
Commented by adachi@カイト510号室 at 2007-05-02 20:43 x
昨日、今日の雨でジープロードは締まっていい感じになってます。
でもシングルはグチャグチャでしたよ~。
伊藤さんのお土産、先日完食しました!
Commented by Gyan at 2007-05-02 20:58 x
明日箱館へ練習に行きます。皆さんよろしくお願いします。
Commented by akahori@可以登 at 2007-05-03 19:56 x
今は雨が降っています。
5日は天気が微妙…
Commented by nishiyama 611号室 at 2007-05-03 20:54 x
ドライのつもりが〜パフパフだったりグチョグチョだったり〜(T_T)
<< 箱館山 5/4 富士見Panorama 4/21 >>