GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
富士見Panorama 4/21
c0050310_13453159.jpg
富士見組の皆さん、お疲れ様でした。
路面はドライでリフト待ちも無し、走り込みには最高の一日でした。gucci、yamada、はとても速く流石はエリートといった感じ、トレイン練習はいい勉強になりました。(感謝) 余談ですがコースで乗ったV10、その軽さには驚愕でした。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-04-22 14:02 | D H (ダウンヒル) | Comments(11)
Commented by 223 at 2007-04-22 14:14 x
nishiyama、一人で運転ご苦労様でした。

>中佐
箱館山の諜報活動(コースボランティア)はどうでしたか?コース情報は?
Commented by nishiyama at 2007-04-22 14:41 x
みなさんお疲れ様でした〜!
J1 箱舘山前にいい練習になりましたね〜yamata,yamakutiのSPEEDは流石でしたね〜あと二週間でどこまで近づけるか…σ(^-^;)
>kouketu
今年は走るよ〜!
Commented by yamata at 2007-04-22 19:46 x
富士見組、お疲れさんでした。
2日目も天気が持って、泊まりに切り替えて大正解。2日目も12本走って、充実した練習ができました。
次は箱館だね。参加者のかた、がんばりましょう。
Commented by Gyan at 2007-04-23 07:51 x
富士見組のみなさんお疲れでした!今週の箱館は参加するので、走る方よろしくお願いします!
Commented by gucci at 2007-04-23 10:21 x
富士見はお疲れ様でした。nishiyama君、運転ご苦労様でした。
なかなかといい練習ができました。最初の2本adachi選手に引っ張ってもらいました。リアタイヤの操り具合、バイクの使いこなし全て自分にないものがあって勉強になりました。バイクのセッティングもほぼ固まり、次週以降の箱館が楽しみです。
いよいよ本格的にシーズンインです。箱館はがんばりましょう!!
Commented by 中佐 at 2007-04-23 22:41 x
残念ながら、諸事情により箱館山諜報活動は失敗に終わり、情報無しです・・・ ごめんなさい。
結局、温泉コースで自主練でした、こんな事なら富士見に行けばよかったな~
Commented by 233 at 2007-04-24 09:04 x
>中佐
そうですか、それでは仕方がないですね。また富士見にも行きましょう!
今回は食後にCコースで金玉探しを1本した以外は全てJ2コースで14本走りました。良い練習になりました。
Commented by 中佐 at 2007-04-25 12:30 x
ウイングヒルズ 5月19日(土) OPEN !!
Commented by 223 at 2007-04-26 00:51 x
MTBゴンドラシーズン券 早割料金! 5/27(日)まで!!
MTBゴンドラシーズン券、 通常35.000→30.000円
温泉付MTBゴンドラシーズン券、通常40.000→35.000円
Commented by Gyan at 2007-04-26 05:52 x
うーん、今年も温泉付きにしようかな。
Commented by nishiyama at 2007-04-26 12:24 x
迷いますね〜!温泉付きにしようかな〜。
<< 箱館山 4/28 Graveyaed Ride ... >>