GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
Graveyaed Ride 4/14
c0050310_1022035.jpg
昨日は路面状態も良く充実した練習になりました。。
adachi、matts、Y-ITO、yamada、つづき、nishiyama、bamboo、お疲れ様でした。adachi はタイム更新の連続、この好調を開幕まで持続してほしいところです。ゴールエリアからベースまでの嫌な強風以外はトラブルも無く良い一日でした。来週は8本以上を目標に走り込みたいと思います。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-04-15 10:22 | D H (ダウンヒル) | Comments(7)
Commented by nishiyama at 2007-04-16 00:47 x
みなさんお疲れ様でした〜!
来週も走りますのでヨロシクです!
bamboo!2シーターの提供ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by バンブー at 2007-04-16 04:19 x
皆さんお疲れ様でした 4本走っただけで筋肉痛です もっと走らないとな…

>ITOサン お土産有り難うございました 確かに頂戴しました
 DHの合間に栄養補給にと思い食べててパッケージを見てたら 0 カロリーでした
Commented by 223 at 2007-04-16 17:58 x
やっぱり土曜日は富士見行きに変更!bamboo、gucci と流してきます。
Commented by nishiyama at 2007-04-16 18:02 x
僕とkouketuもそれに参加でお願いします!
Commented by 233 at 2007-04-16 18:27 x
じゃHIaceに同乗っ~ことで宜しく!!
Commented by Gyan at 2007-04-17 20:18 x
いいな〜富士見!僕は週末仕事予定です(T_T)ケガのないように楽しんできて下さい!
Commented by yamada at 2007-04-18 23:59 x
富士見に行く車中はこれがエンドレスで流れます。
<< 富士見Panorama 4/21 Graveyaed Ride!... >>