GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
Graveyaed Ride!April
c0050310_1472093.jpg
さぁ!今更だけど走り込みだ。
今週末、来週末とでGraveyaedを走り込み、再来週は箱館山の予定です。富士見のプレオープンも気になる所ですが、とりあえずJ1#1箱館山までのギフローカルの予定はこんな感じになるかと思います。J1#3ウイングヒルズも8/26に決定でヤル気も出てきたぞ!!
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-04-10 14:25 | D H (ダウンヒル) | Comments(20)
Commented by adachi at 2007-04-10 22:24 x
木金土で走りこみです。
bambooサンまた2シーターヨロシクです。
Commented by バンブー at 2007-04-11 07:48 x
了解です 若干補修出来てない所もあるけど… 週末まで天気がもてばいいんだけどな 
Commented by nishiyama at 2007-04-11 22:20 x
14日参加でヨロシクお願いします!
Commented by 223 at 2007-04-12 00:29 x
Graveまでは1.5~2日酔い運転厳禁で!
Commented by akahori at 2007-04-12 09:38 x
14日に参加したいと思います
Commented by nishiyama at 2007-04-12 11:12 x
了解しました!(笑)
Commented by matts at 2007-04-12 15:52 x
現地より速報。
今日はハイパードライです。桜吹雪が素敵です(笑)
週末まで天気もつといいんだけど…
Commented by gucci at 2007-04-12 18:27 x
14日・・・仕事になってしまった。行きたかったのに・・・GWのためにここは仕事をしておかないと・・・

15日は行かないのかなぁ・・・?
Commented by adachi@719号室 at 2007-04-12 22:08 x
4連の2個目で顔着しました。
頭とあごと爪の間が開いてが痛いです。
調子のって突っ込みすぎました~。
Commented by 223 at 2007-04-12 22:54 x
怖ぇ~。
4連2個目での失敗経験者は以外と少なくて、gucci大先生と俺だけなんだけどあそこで顔着とは・・・。一個目から相当な速度で突っ込むんだろうな、ひょっとして最近は2個目を飛んでる!?!?
Commented by yamada at 2007-04-12 23:40 x
なんとか組みあがりました。 土曜参加予定です。
顔着恐ろしい。 走るのに影響ないのかな? 
Commented by Gyan at 2007-04-13 06:02 x
2個目で顔着!こわー!凄い勢い出てたんやね。僕は4個目で肋骨やりました。気を付けて走って下さい(^O^)
Commented by matts@718号室 at 2007-04-13 07:16 x
昨日は2時間睡眠だったので爆睡しました(笑)
昨日シェイクダウンしたレースバイクが思いのほか好調だったようで、勢い良く行き過ぎたようです。骨とかは大丈夫みたいなんでひと安心です。
朝飯食いに行ってきます
Commented by akahori at 2007-04-13 15:03 x
残念ながらこれから広島まで出張です。
今日は帰れません
明日は走れないかな…
Commented by つづき at 2007-04-13 18:50 x
ヤッター仕事やすみだー
というわけで自分も参加でお願いします。
Commented by Gyan at 2007-04-13 21:50 x
ウッホホーイ!明日は仕事ですぅ(T_T)
みんな安全第一でライドして下さい。
トホホ(/_;)/~~
Commented by 223 at 2007-04-14 00:41 x
現地に8時集合らしいよ。走りたい人は何時でもいいから集まれ!!
Commented by akahori@広島 at 2007-04-14 03:49 x
まだ仕事しています。
あと一時間ぐらいで終わるかなぁ?
現地八時はもう無理です…
Commented by 223 at 2007-04-14 08:30 x
いま仕事しています。さっさと片付けて向かぉ。
Commented by akahori@広島 at 2007-04-14 09:38 x
まだ仕事しています…
久々の完全徹夜です
<< Graveyaed Ride ... Graveyaed Dig &... >>