GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
05 初ライド・・・
c0050310_19111789.jpg

本日、事前召集無しに、急遽 バンブー と共に走りに行ってきました。( 午前中に軽く1本流した程度なんですが )
実は、二人とも今更ですが今年の初ライド・・・。残雪の中そこそこのスリルと疲れを味わってきました。入れ違い違いになりましたが、現地では先に 中佐 が一人スノーライドを楽しんでいたようです。自分のタイヤにだけ雪が貼りつき上りが大変、一部バイクから降りて歩きました・・・
c0050310_10163743.jpg


【 本日の注意事項 】
本日はハンターの了解をとり山へ入ることができました。あと10日ほどは、安全確保の為できれば入山を遠慮してほしいそうです。


[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-06 23:48 | F R (フリーライド) | Comments(10)
Commented by ユキヲ at 2005-02-07 09:20 x
積もってるね~。
里山ライドはまだまだおあずけだね~。
Commented by 大佐 at 2005-02-07 10:39 x
開設、おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆

昨日は中佐と行くつもりだったけど、風邪気味なんで老体のため大事をとって断念しました(笑
雪の中も新鮮でよさげだよ、短パンでね>ユキヲ
Commented by 中佐 at 2005-02-07 12:27 x
開設、おめでとうございます。
昨日のスノーライドは面白かったです~。雪の上に第一号のタイヤ痕を残せて幸せでした。  鹿らしき足跡が沢山あって、山だな~とつくづく思いました。
Commented by 223 at 2005-02-07 15:36 x
昨日は鈴を付けた犬が山中をウロウロしてたよ。(猟犬) 

>中佐
残雪に初のタイヤ痕。さぞ気持ちが良かった事でしょうね。そのタイヤ痕を見ながら、「中佐、ここはもっと山側にフラないと・・・」なんて思いながら流しておりました。 (^^)
Commented by バンブー at 2005-02-07 21:08 x
久しぶりの山は楽しいね スノーライドもたまにはいいもんだね 
Commented by 高橋 at 2005-02-07 22:55 x
ハンターの了解ってまたぶっそうな話です。
Commented by adachi at 2005-02-08 17:22 x
こんちは。雪中ライド楽しそうですね。雪解けたら攻めに行くんで連れてって下さい。
Commented by 223 at 2005-02-08 21:08 x
>adahi
是非、走りに行こう!いいシングルトラックがあるんだ。またMXも行きたいしね。
Commented by バンブー at 2005-02-08 22:54 x
ハンティングの期間が終わったら、チャンプの走る頃までにがっつり走り込んでおかないとね 去年は麓に着く頃には土煙すら見えなくなってたしな、まぁ当然なんだけど…
Commented by ユキヲ at 2005-02-09 08:19 x
バンブー同様、走りこみしないとね~。チャンプの姿を1秒でもおがみたいものです・・・。
<< 特攻野郎 A チーム  安達... test >>