GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
桜の季節
c0050310_9511721.jpg
goro の送別会 (壮行会?) 連絡です。

■日時 4月7日 午後8時30分~
■場所 中華バーかんぱち
■宿泊 adachi家宿泊可です。
■告知 翌日は5TTです!!

皆さん、参加でお願いします。変更等があれば順次告知します。時々閲覧して下さい。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-30 10:32 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)
Commented by バンブー at 2007-04-03 17:05 x
夜はエントリー予定です 翌日は微妙な感じだけど…
Commented by 223 at 2007-04-03 21:17 x
中華バーかんぱち!行ってみたかったんだよな~。本来の目的を見失いそうだ・・・。大遅刻ですがエントリー予定です。
Commented by matts at 2007-04-04 11:49 x
土曜の晩は楽しみですね。みんなは送り出す側ですが、私的には隣の県なので迎える側です。ウェルカム!関東!って感じです。
日曜の5TTも予報が変わって雨は大丈夫そう?!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/5110/23441.html
Commented by gucci at 2007-04-04 12:25 x
土曜日の晩、行きます。そして5TTもエキパで参加します。(フルサスしかないんで・・・)両方とも楽しみです。

>adachi君
恐縮ですが、またお世話になります。宜しくお願いします。
Commented by akahori at 2007-04-04 22:55 x
最近は大人の飲み方です!
Jシリーズのカレンダーに9月予定でウイングが載ってるね。
Commented by goro at 2007-04-05 02:09 x
参加します。。。
Commented by adachi at 2007-04-05 13:35 x
現在の参加者 goro akahori yamada shimizu bamboo 223 gucci matts adachi  
追加ある場合連絡下さい。
8時adach家集合でお願いしま~す。
泊まる人は布団足らないので寝袋持参で。
ヨロシクお願いします。
Commented by matts at 2007-04-05 23:37 x
>akahoriさん
ウイング載ってるのここで見て、ブログでさも自分が見つけたかのように書いたら、さらにbikedailyにまで紹介されてしまったよ~(笑)
ソース元、akahoriさんって書いておきますか?(笑)

>adachiくん
寝袋ないので布団1セット予約よろしく(笑)
ちなみに翌日5TT参加の方は何名かmattsのハイエースに同乗可能です。高速代を浮かせたい方は是非どうぞ!
Commented by akahori at 2007-04-06 12:30 x
名前は出さなくて良いですよ。
5TTどうしようかなぁ…リジット無いからエキパで出るか?
Commented by matts at 2007-04-06 22:58 x
みんなエキパでちゃったらプロクラスadachi君だけになったりして。
そうしたら混合クラス?でもadachi君のみリジット。面白いかも?
Commented by goro at 2007-04-06 23:44 x
私も出来れば布団希望です。。。
5TT出たいなぁ
Commented by goro at 2007-04-09 11:37 x
皆さん、本当にありがとうございました。
超楽しい一時を過ごすことが出来ました。
楽しい仲間と楽しい酒、食事。
最高ですね。
本当はこれに「楽しいレース」といきたいものですけどね。
名古屋をベースに15年間、楽しく、そこそこの成績でレース活動をしてこれたのも本当に皆さんがいてくれたおかげです。
良い師匠、ライバル、仲間に囲まれて本当に幸せです。
みんな頑張ってください。
とくに「ドングリ君」達(昇格組)、落ちたらあかんで~
<< Graveyaed Dig &... 3/23~25、Taipei >>