GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
3/9、Graveyaed Trail
c0050310_957222.jpg
今朝の状況!
山は白銀って感じだな。安達君来週は無理だろうから来るのかな? 登ってはいけるだろうけど、WETだろうな・・・。                     Bamboo (Photo/Comment)
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-09 10:01 | etc (その他 なんでも) | Comments(27)
Commented by matts at 2007-03-09 10:16 x
土曜までは天気持ちそうですね。日曜の前半が雨?
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/21/5210/21401/5010626.html
Commented by akahori at 2007-03-09 22:32 x
明日走る事にしました!
Commented by バンブー at 2007-03-10 00:28 x
>adachi 取りに来てもらえると助かるね 仕事無かったらはしれるかも知れないけど ちょっと微妙… 何時頃 到着予定?
Commented by nishiyama at 2007-03-10 01:03 x
何時から走りますか?
Commented by matts at 2007-03-10 01:31 x
ぼちぼち出発します~。
9時には現地にいる予定。では、皆様よろしくです!
Commented by gucci at 2007-03-10 08:03 x
今日は、休日出勤・・・行きたかったなぁ・・・
Commented by 223 at 2007-03-10 10:33 x
今日も、通常出勤・・・行きたかったなぁ・・・

なんか遠征組も来てるらしいし・・・
Commented by adachi at 2007-03-11 23:33 x
バンブーさん 軽トラ&搬送ありがとうございました。
開幕向けて良い練習が出来ました。
それにしても今日は寒すぎでしたね。
また再来週に行くと思いますので、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。
Commented by バンブー at 2007-03-12 08:06 x
adachi,matts,遠征組、223 お疲れ様でした
とにかく寒かったねー 今朝は辺り一面真っ白だよ
223と二人してギフローカルの底の方の力を見せちゃったな 
次回はしっかりと走ろう 
Commented by 223 at 2007-03-12 10:14 x
>皆さん寒い中お疲れ様でした。
今回はコース確認ってことで・・・。次に走るときはガンガン行くよ!
Commented by yamada at 2007-03-13 20:50 x
akahoriさん。 これが怪我に効くらしいよ。
Commented by goro at 2007-03-15 10:41 x
椎間板ヘルニアらしい。。。

振り過ぎたか・・・。

只今ロボット状態
Commented by 223 at 2007-03-15 20:39 x
>goro
大丈夫?その腰は走りには影響ありそうなのか?腰は・・・。
Commented by akahori at 2007-03-16 00:33 x
もともt、生活は奥さんのロボット????
Commented by akahori at 2007-03-17 00:02 x
日曜は桑名の予定です。
Commented by goro at 2007-03-22 09:28 x
椎間板ヘルニアと診断されました。

これからリハビリです。
Commented by gucci at 2007-03-22 21:01 x
グリーンジャンボが当たった!
5等と6等が…
Commented by gucci at 2007-03-22 21:05 x
リハビリ頑張れ!箱館山目指して!!goro君の華麗な走りがみたいな…
Commented by nishiyama at 2007-03-22 22:44 x
リハビリって、振ることでしょうか!?(笑)
早く治して、開幕戦での走り見せて下さいね〜!
Commented by goro at 2007-03-23 12:46 x
いやー、ありがとう。

でも、切らないと治らないのよね。
腰周りを強化して、これ以上悪化しないようにするリハビリはスタート。
ちゃりんこに関してはレースは止めといた方がって先生が言ってました。
だって、次激しく転んだらしらないよ
って感じらしい。

う~ん、でも走りたい。
振りたい・・・。
Commented by Gyan at 2007-03-23 21:18 x
僕の友達にも一人、ヘルニアでコルセットを離せないのがいます。これ以上悪化しないように御自愛をお願いします。
Commented by takahashi at 2007-03-25 20:56 x
>goroさん
僕も一時期椎間板ヘルニアでしたが、手術はしてませんが最近は痛みはないです。
無痛整体って近所に会ったのでそこ行ったら時間はかかりましたが治ったみたいです。

まあ症状にもよりますが、手術はどうかなーとおもいます。
病院にもよりますからねぇ・・・。
Commented by mako at 2007-03-26 09:52 x
goro まじでか~?

ちょっとシャレにならんなぁ・・・

Commented by goro at 2007-03-26 12:51 x
だろ?
振れないんだぜ、腰を。。。

男としての使命が。。。
Commented by nishiyama at 2007-03-26 13:35 x
果たしたでしょ!!(笑)
Commented by yamada at 2007-03-26 21:54 x
都知事選の投票券がないのが残念だ。
Commented by yamada at 2007-03-26 21:57 x
音楽なしバージョン。 ほんとに放送されたやつ。 
<< 3/23~25、Taipei 3/8、DODO >>