GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
3/4、DODO
c0050310_0161712.jpg
今回も楽しく走れました。
Bamboo、yo-chang、ブー、お疲れさんでした! 久々の2人も結構っていうか普通に登りをこなすのには驚きました。しかし今日は暑かったな。 (リハビリ男は現れませんでした)
あの後は例の店で「チキングレ定食」ってのを食べました。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-05 00:32 | F R (フリーライド) | Comments(10)
Commented by akahori at 2007-03-05 07:28 x
リハビリ男は家族で公園でした。
Commented by yo-chang at 2007-03-05 09:31 x
みんなおつかれでした!!いい天気(暑いぐらい)で最高のライドでした。
今回は、「例の店」の参加はできませんでしたが、次回はぜひ。
Commented by matts at 2007-03-05 11:25 x
イイ天気ですね!眺めも最高じゃないですか!
花粉症の私にはこの時期は辛いですけど走りにいきたいなぁ。最近乗ってないので登りはかんべんしてください(笑)
Commented by Gyan at 2007-03-05 20:21 x
大変良い天気のライドでしたね〜。青空とyo−changの笑顔が眩しいです!次回よろしくです(^-^)
Commented by 中佐 at 2007-03-05 21:34 x
このすばらしい景色を見ると、登れない私でも久々に行きたくなりました~
Commented by BOO at 2007-03-05 22:24 x
みなさん、おつかれでした。2年ぶりにバイクに乗ったけど、とても楽しかったです。景色も良かったし。バイクは借り物でしたけど、キャノンデール最高。(登り)
なんか下りより登りのほうが楽しかったかも!!
今年はなるべく乗りますので、よろしく
Commented by バンブー at 2007-03-06 17:12 x
日曜はお疲れでした DoDoでは暑いぐらいだったのに今日のGraveyaedは雪降ってます 積もるほどは無いだろうけど 何年か前に雪の中を登ったのを思い出したよ
Commented by FAT at 2007-03-07 22:19 x
DODO最高ですね!そろそろ指も完治しそうなので,早くやりたいです!みなさん気をつけて!!
Commented by adachi at 2007-03-08 00:26 x
今週末Graveyaedって走れますかね?
Commented by 223 at 2007-03-08 09:44 x
じゃ、今週末は Graveyaed に集合!
<< April Fool NISSAN CARAVAN >>