GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
2/25、Graveyaed Trail
c0050310_21175681.jpg
Graveyaed Trail、準備OKです!
今朝決定でバンブー、ツヅキとでGrave裏からハイクアップしました。枝なども撤去したのでいつでも走れます。裏のダートは路面状態がとても良いので今年は軽トラなら余裕で上れます。ピストン時間を大幅に短縮できます。              (朝は当然DODO一本です)
※ adachi、matts、バンブーがいつでも軽トラを貸し出す用意があるそうです。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-25 21:38 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)
Commented by nishiyama at 2007-02-26 12:18 x
お疲れ様です!
ハイエースで上がっていくのは厳しいですか?
Commented by 223 at 2007-02-26 12:30 x
行けるとは思うよ、今度試してみよう。汚れるけど・・・。
路面の状態がいいから高速の裏Graveを久々に走りたくなったよ。
Commented by つづき at 2007-02-26 19:08 x
昨日はお疲れ様でした。初リジットGraveかなり楽しめました。しかしあの上りはきつかった! 
Commented by バンブー at 2007-02-26 19:31 x
昨日はお疲れ様でした 思ってたよりも荒れてなくて良かったよ 確かにあの登りはきつかった 体が重いのもあったけど… しかしつづきの走りっぷりは男前だったね 見習わなきゃな
Commented by mako at 2007-02-27 07:54 x
今度行くときは、さそってねー
Commented by 223 at 2007-02-27 15:25 x
了解~!
Commented by adachi@814号室 at 2007-02-27 21:15 x
そろそろ行きたいですね。
バンブーさんありがとうございます。
搬送の効率が良いと最高ですね。



Commented by matts@815号室 at 2007-02-27 21:29 x
軽トラいいですね!是非お借りしたいところです!
あ、でも軽トラだと一人しか運べない?
今日は軽バンとばして搬送してました!あと2日合宿中です!
(花粉症がひどいのでスゲーしんどいっすよ・泣)
Commented by 223 at 2007-02-27 21:59 x
裏Graveyaed はトラックの荷台でもOKかな? ほとんど人がいないから。
あと二日頑張ってくれ~。(俺も花粉症のひどい人)
<< Road to elite r... 2/24、GONZO TRACK >>