GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
2/22、DODO
c0050310_1233850.jpg
出勤前にDODO1本!
さすがに朝はまだまだ寒いですね。軽装だったので体が温まるまでは耳と手先が痛いほどでした。FATの事故現場付近?気を付けて通過をしたのですが全く分かりませんでした・・・。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-22 12:10 | F R (フリーライド) | Comments(4)
Commented by nishiyama at 2007-02-22 22:19 x
かなり走り込んでいますね〜!
DODOは斜度もあってコース幅も狭い所が多いのでスピードに乗ると怖いですね!
私も何度かハンドルと木の間に手をはさまれた事があるので気を付けないといけないですね!特に走り始めは。

FAT田中さん、早く良くなって下さい。
Commented by 223 at 2007-02-23 17:32 x
FATは会社を休んでないから立派だ!
土曜の朝は走る人いる?超スローペースだけどね・・・。
Commented by Gyan at 2007-02-23 22:29 x
FAT田中君、DODOでぶつかり稽古〜?かなり痛そうやね(>_<)
仕事もライドも手が大事。早く完治して下さい。
Commented by FAT田中 at 2007-02-24 01:02 x
毎度です。怪我したFATです?みなさん気をつけてくださいね。せっかく名前付けてもっらたんで、FATでいきます。よろしくです!!!
<< 2/24、GONZO TRACK 2/18、DODO >>