GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
2/18、DODO
c0050310_18952.jpg
北の尾根は凄まじい丸太階段の連続
本日は一人でライド。トレイルの路面保護の為に頂上からは普段は走らない北の尾根を走ってきました。違うルートを走るのは楽しかったのですが恥ずかしながら途中数箇所でバイクを降りる事になりました・・・次回は走破します。
頂上からは海が見え、タンカー?の様な大型船が何艘か見えました。話好きのハイカーによるとこれほど見える事は珍しいそうです。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-19 01:34 | F R (フリーライド) | Comments(11)
Commented by Gyan at 2007-02-19 18:55 x
>223
ライドお疲れ!岐阜から海が見えるのはスゴイ!次回ガイドお願いします(^O^)/
Commented by つづき at 2007-02-19 19:02 x
今週は雪板休業 午後からDoDoります。リボルビング田中も一緒です。  北尾根・・・行ったことないな~。  
Commented by yamada at 2007-02-19 19:19 x
水曜午後走る人いないかな?
Commented by nishiyama at 2007-02-19 20:06 x
今月いっぱいは乗れなさそうなので、来月からヨロシクですm(_ _)m
Commented by yamada at 2007-02-19 20:27 x
花粉がすごいから家でおとなしくしてるか・・・
Commented by matts at 2007-02-19 23:36 x
>yamadaくん
水曜は神奈川でテストやるから来なさい(笑)
もうしばらくしたら中部地方のコースに行かないとな~。
3月中旬以降に比叡山とか行きましょう。
Commented by yamada at 2007-02-19 23:45 x
>mattsくん
RDXがまだこないのです。
困ったもんだ。
Commented by ITO at 2007-02-20 12:30 x
おれも海が見てぇ。
Commented by 223 at 2007-02-20 21:15 x
夏場だとごく稀にビキニが見えるらしいぞ!
Commented by 223 at 2007-02-21 19:21 x
昨日、FAT田中がドドで負傷しました。ハンドルを握った状態で木に激突し指先が破裂?状態です。当然指先も骨折・・・。皆さんも怪我には気をつけて下さい。望んで怪我する訳じゃないけどGraveyaedを走る頃には怪我人だらけってのも嫌だし。
Commented by yamada at 2007-02-21 22:08 x
毎年この時期に怪我が集中しているような気がする。
<< 2/22、DODO 5TT、VAN-QUISHT TT >>