GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
海浜幕張公園 MTBコース
c0050310_1848978.jpgGoodなショートコース!
千葉マリンスタジアム横にあるMTBコースへ行ってきました。XCバイク、FRバイク、ダートバイク、BMX等の混走が可能なとても良いコースでした。ファミリーには最適かな?こんなコースが岐阜にあればダートの楽しさをもっと多くの人に伝えられるのでは無いだろうか・・・。
まだまだ広める努力をしていない自分がコース(走る場所)のせいにしてはダメだな (`´
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-12 19:08 | etc (その他 なんでも) | Comments(8)
Commented by 223 at 2007-02-12 19:49 x
先日ブリヂストン・アンカーへの加入が報じられた 山本幸平選手。北京を目指す次世代の日本代表候は、完全なXCバイクでコース内の2連ダブルを軽々こなしていきます、さすがです。
Commented by Gyan at 2007-02-13 21:34 x
>223
Graveも捨てたモンじゃないぜ(^O^)
Commented by yamada at 2007-02-13 22:28 x
5TTはでるのかな?
Commented by akahori at 2007-02-14 00:21 x
昨日、今日とローラー台始動しました。

5TTは出ないし、出れない…
リッジット無いし、嫌いだし!
エキパで出るか?
Commented by goro at 2007-02-14 00:41 x
yamadaのリンクみて感動したのは俺だけだろうか。。。

akahori君、エキパなら出んでもいーでしょ。
あ、でも最近僕たち賞金ナシお君でしたね。
ならいっしょか。。。
今度の5ttは消防団の研修会???で知多の「まるは食堂旅館」に行っております。
てなこって欠席っす。
だれかレポートしてちょ。
Commented by Gyan at 2007-02-14 20:10 x
まるは食堂か〜。いいな〜!梅ばあさんは元気なんだろうか?行きたいな〜(^O^)
Commented by goro at 2007-02-20 22:32 x
ウメばあさんは生きてましたよ。
今年で96歳だそうです。
誕生日記念で「梅酒」が限定醸造されておりました。

いや~、食った、飲んだ、○んだ。。。
Commented by Gyan at 2007-02-21 21:26 x
おお!梅ばあさん健在でしたか!さすが看板娘!エビフライ食いてー!
<< 5TT、VAN-QUISHT TT DODO 2/4 >>