GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
DODO 2/4
c0050310_22253583.jpg今年の初トレイルです。
午前は一人、午後はバンブーと走りました。2本とも上りをフル乗車で完走、下りもいいペース!しかし、いきなり頑張りすぎため右膝を少々痛めたようです・・・。

このオフはジム、ローラー、ゴンゾー、ドドと皆なにげに頑張ってるらしい。俺もAKAHORIのリハビリ開始までにもう少し走り込んどこ。多少はついていけるように。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-05 22:51 | F R (フリーライド) | Comments(10)
Commented by バンブー at 2007-02-06 04:17 x
日曜はお疲れ様 今頃になって足がだるいよ 今年初かなりしんどかったね できるだけ走んないとな またよろしく お大事に
Commented by mako at 2007-02-06 18:27 x
おれもさそってくれよ~・・・
Commented by Gyan at 2007-02-06 21:24 x
今年に入ってから乗ってないね〜。ショ〜がないね〜(T_T)
ノリに乗ってるのは脂だけ。シーズンまでに4キロ落とさねば!(^O^)!
Commented by 223 at 2007-02-06 21:42 x
今週は野暮用ありです、来週はドコか走ろう!   次回は告知します。 
Commented by nishiyama at 2007-02-06 23:40 x
私も街乗りだけです(>_<)
体重も増えましたね〜小走りすると重く感じます!乗らなきゃ〜
Commented by yamada at 2007-02-08 00:02 x
今年に入ってから一回も自転車に乗っていない・・・
Commented by ITO at 2007-02-08 12:37 x
同じく全く乗ってない。しかも諸般の事情でこの先のめどもたたず。
Commented by akahori at 2007-02-09 22:28 x
だいぶ痛みも引いてきたので、この休みにはローラー台にでも乗ろうか。
Commented by yamada at 2007-02-10 00:21 x
土日月は誰か桑名行かないのかな?
Commented by タコス屋 at 2007-02-10 23:10 x
月曜日、桑名行きまっせー。2時間だけ昼飯時のすいた時間に。
<< 海浜幕張公園 MTBコース AKAHORI 頑張れ! >>