GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
AKAHORI 頑張れ!
c0050310_2345687.jpgAKAHORI 腰を骨折・・・。

一日も早い回復を願っています。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-01-28 23:51 | etc (その他 なんでも) | Comments(39)
Commented by kouketsu at 2007-01-29 00:02 x
akahoriさん、大丈夫じゃないっすよね…
ただただ回復を祈るばかりです…
ホントお大事にです。。。
Commented by 223 at 2007-01-29 00:10 x
転院先決まったら教えて、見舞い行くからさ。 
Commented by よーちゃん at 2007-01-29 00:34 x
アカポン携帯でみてるか~?早く復活してくれよ~。じゃあ来週は現地集合って事で。
Commented by 223 at 2007-01-29 00:39 x
↑ 真後ろでクラッシュシーンを見てた人。
Commented by 今日の報告    よーちゃん at 2007-01-29 01:04 x
今日は救急で診てもらい、レントゲンと、CT撮影してました。詳しい部分は分かりませんが、看護士さんには「腰の骨が折れていますので、即入院です。」と聞かされました。
1ヶ月はベッドの上で仰向けのまま身動きできません。
クラッシュ直後は、会話もままならない状態でしたが、病院に着いてからは比較的普通に会話していました。(ショックは隠しきれない様子でしたが・・・)
明日の診察で、詳しい検査、治療方針、転院先等が検討されるようです。
Commented by matts at 2007-01-29 02:16 x
なんてこった!骨折とは・・・
少しでも早い回復を祈っております~。
Commented by ITO at 2007-01-29 03:47 x
まさかこんなシヨッキングなことが起こってしまうとは・・。akahoriさん本当に頑張って!!少しでも早く回復、復活できますように。
Commented by nishiyama at 2007-01-29 05:57 x
akahoriさん、一日も早く良くなって下さい!
今はただ、それを祈るばかりです。
Commented by バンブー at 2007-01-29 07:21 x
骨は折れても心までは折れてないだろうな まずは治療に専念してくれ 
Commented by タコス屋 at 2007-01-29 08:06 x
僕が帰った後にそんなことが?
一日も早く回復できますように。
Commented by yamada at 2007-01-29 08:43 x
改めて自分達がやっているスポーツがいかに危険かということが思い知らされました。
akahoriさん、落ち着いたらお見舞いにいくからね。
ガンバレ
Commented by mako at 2007-01-29 11:30 x
あかぽん、えらいことやなぁ

まずは、早く治してくださいな!!!
Commented by つづき at 2007-01-29 12:33 x
まじっすか?赤堀さんが・・・ 何か自分もショックです 一日も早い最速復帰祈っております。それにしてもゴンゾー事故多いですね。
Commented by 中佐 at 2007-01-29 12:35 x
akahoriさん、まずはゆっくり治療に専念し、確実に治して下さい。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by akahori at 2007-01-29 13:34 x
一ヵ月以上はダメでしょう!
検査の結果しだいでは一ヵ月は寝たきりになるかも?
あーあ、サラリーマンは身体が命!
Commented by 233 at 2007-01-29 15:06 x
大変だろうけど、腰骨やって一ヶ月とかなら不幸中の幸いってヤツじゃないかな。
Commented by akahori at 2007-01-29 15:56 x
最悪の事態は免れました!
気合いと根性!立って歩いて、今日退院です!
Commented by nishiyama at 2007-01-29 16:09 x
ス…スゴいf^_^;
根性ですね〜無理はしないようにして下さいね〜
Commented by 233 at 2007-01-29 16:19 x
声も元気そうで何より。 開幕から行く気満々なのには驚きだ (笑)
大した事無かった?と思えるが、AKAHORIの精神力あってこそ!お見事。
Commented by よーちゃん at 2007-01-29 16:46 x
コノヤロー!心配させやがって!!オレがオーバートークしたみてーじゃねーか!!でも、よかったよかった。しばらくはおとなしくしとけよ。それにしてもアカポンは超人だな。
Commented by バンブー at 2007-01-29 19:17 x
退院?無茶な気もするけどこっちも一安心だね 治った訳じゃないんだから無理しないで完治させてくれ
Commented by Gyan at 2007-01-29 19:36 x
>akahori
akahoriさん大丈夫?退院みたいだけど決して万全ではないはず!リーマンは腰が大事だからしっかり治してください!開幕戦でのモリコギを見せて!
くれぐれもお大事にm(_ _)m
Commented by ITO at 2007-01-29 19:59 x
ブラボー、すんばらしい!!まさに人間の精神力が現代医学の領域を超越した瞬間だ!!だけど決して無理は禁物よ。
Commented by 中佐 at 2007-01-29 21:15 x
最悪の事態でなくて一安心ですが、くれぐれも無理せずしっかり治して下さい。  
Commented by つづき at 2007-01-29 21:46 x
すげ~最速復帰や~  マジで?
Commented by takahashi at 2007-01-29 22:03 x
やっぱりakahoriさんは超人ですね。
でも骨折だけにまずは完治が必要ですね。
Commented by yamada at 2007-01-29 22:07 x
選手生命の危機か!?ってくらいかと思ったのに、急に捻挫くらいの感じになってしまったね。
なにはともあれ、思ったより軽くてよかった。あとはリハビリですな。 
Commented by akahori at 2007-01-29 22:28 x
みなさん、心配かけました。
折れているには変わり無いのでしっかり治したいですね。
その前に仕事をしないと…
Commented by GUNSOW at 2007-01-29 23:30 x
マヂで びっくりしました!!! 忘年会の帰り いい人や!!実は アカポン!! と 思ったので!!! 本当びっくりです!! 回復待ってます(^O^)
Commented by mako at 2007-01-30 08:30 x
仕事もやらないかんけど、老後のことも考えないとイカンよ。

でも、すごいなぁ・・・
Commented by gucci at 2007-01-30 12:33 x
かなりやばいって聞いてたんで、とりあえず動けて良かった!
本格的に動けるようになったら、リハビリ付き合いまっせ!!
Commented by Gyan at 2007-01-30 21:44 x
>akahori
具合はどうですか?きっと僕ならフテ寝してるでしょう。
Gifu最速の漢は完治も最速のはず!頑張れ(^-^)ノ~~
Commented by ごろ at 2007-01-30 23:02 x
男は「腰」が肝心ですからね~。
今後の活動?に支障が出ない事を祈ります。

まぁakahoriくん、とりあえずゆっくり直しなされ。

そのあと「腰」全開で・・・。
ごめん、痛いって聞いてるのに。。。
まあ、もうちょっとしたら元気に走ってる(飲んでる)姿があるでしょう。
そう願います。
本人心折れてませんって言ってるしね。
Commented by yamada at 2007-02-02 19:55 x
全米が泣いた。
Commented by matts at 2007-02-03 01:47 x
2007年最初にして最高の感動作!!(笑)

さすが、サラリーマンライダー日本代表!復帰が早いぜ!
2/18の5TTに早速参戦か?!
Commented by akahori at 2007-02-03 21:52 x
2007年暫定スケジュールが出ていますが
微妙です…

http://www.bikedaily.net/cat1/j/
Commented by nishiyama at 2007-02-03 23:49 x
ウイングはないし、10月は大鰐と箱舘がかぶってるし、翌週は瀬名だし…大変そう〜(>_<)
結局、J1は4戦ですか〜少ないな〜
Commented by matts at 2007-02-04 00:57 x
07レーススケジュール、ポイントランキングについてちょっとまとめましたので、よかったらmattsのブログ参照。
レースは少ないけど、結構変動の年になりそう?!
ウイングは是非追加して欲しいぞ!今年も勝つつもりだから!(笑)
Commented by gucci at 2007-02-05 12:44 x
スケジュール出ましたね・・・
遠出のレースが少ないのは良かったかな!
秋田は微妙ですな・・・海の日が前の週とは・・・!!
<< DODO 2/4 みなさん、乗ってますかー!  >>