GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
2006シーズンおつかれさまツアー #3
c0050310_1031478.jpg

旅行の日程、関係リンク集です。

安曇野サーキット
黒部ダム
Vif 穂高
泉郷




1日目
8:15 岐阜駅出発
8:30 長良出発
11:30 SAにて食事
12:00 安曇野サーキット着
15:30 レース終了
16:00 買出し
16:30 Vif穂高にて食事
17:30 泉郷着
18:00 入浴

2日目
6:00 起床
6:15 ランニング(5キロ)
7:00 朝食
11:00 チェックアウト
12:00 黒部ダム到着
15:30 黒部ダム出発
17:00 食事
19:30 長良着 解散 

岐阜駅にて乗車の方は事前に連絡ください。
その他ピックアップ希望のかたも連絡ください。
[PR]
by Mechanic-223 | 2006-11-22 10:08 | etc (その他 なんでも) | Comments(36)
Commented by yamada at 2006-11-22 10:17 x
サーキットに送ったスタートリストです。
誤字がある場合、連絡ください。

Hidenori Nishiyama 西山 秀典  (SWITCH) 
Akira Kohketsu  纐纈 哲   (CAPRICHOSA) 
Teruhiko Takahashi   高橋 輝彦  (SWITCH) 
Yasushi Adachi  安達 靖 (TEAM IKUZAWA) 
Takeshi "MATTS" Matsunaga   松永 剛 (TEAM IKUZAWA)
Motofumi Yamada 山田 基史   (OHSAMA GAME)
Hirotaka Yamaguchi  山口 弘貴 (SIZTECH)
Hisashi Ito   伊藤 久志 (SWITCH) 
Akira Shimizu  清水 晶
AG "Gyan" Ohnishi  大西 英二  (SWITCH) 
Yoshinori Akahori  赤堀 吉功 (型システム)
Commented by yamada at 2006-11-22 10:18 x
レースについて。

練習走行15分  
タイムアタック5分 
予選レース8周  
決勝レース10周  
表彰式(トロフィー&シャンパンファイト)

フルフェイスヘルメット
レーシングジャージ上下
グローブ
ゴーグル
雨具

雨天決行

かなり寒いそうです。
Commented by matts at 2006-11-22 10:18 x
mattsの日程です(笑)
24日
23:30 出発
1日目
00:14 横浜駅発
06:42 岐阜駅着
08:15 yamada君と合流、以下同じ。
ちなみに帰りも夜行列車でございます。
楽しみですね!

Commented by Gyan at 2006-11-22 20:25 x
かなり楽しみですねー!2日目のランニングが気になりますが…(@_@)皆さんよろしくお願いします!m(_ _)m
Commented by matts at 2006-11-23 02:24 x
ランニングだと?!今気付いた。
ここ数年自分の足で100m以上走ってないので確実に死ねます。
・・・慰安旅行ではなく合宿だったのか!騙された!!(笑)
Commented by nishiyama at 2006-11-23 08:44 x
楽しみですね~!
二日酔いでランニングか~f^_^;
キツそう~
Commented by yamada at 2006-11-23 17:34 x
遊びに行くんやないんやで
Commented by kouketsu at 2006-11-23 22:50 x
やぁー楽しみですねぇ(^^)ランニングとか高校生ん時以来っすわ!!よろしくお願いします。
Commented by adachi at 2006-11-23 23:11 x
5kmじゃ短くねー?
Commented by SHIMIZU at 2006-11-24 12:32 x
ドライバーの方: 明日8:15岐阜駅ピックアップよろしくね
Commented by goro at 2006-11-24 22:52 x
いってらっしゃ~い!!!!
俺の分まで飲んでくれ~!!!!

お土産待ってます。
Commented by matts at 2006-11-24 23:54 x
これから出発します。
家の車(ハイブリッド)が使えるようになったので車です。
アダチ家→yamada家経由で向かいますのでよろしく!
Commented by Gyan at 2006-11-27 06:39 x
ツアー参加のみなさんお疲れ様でした。adachi君、yamada君運転お疲れ様でした。天気も要所でよかったし、カートに熱くなりダムの高さにビビり、感動しました!(^O^)中佐、223、バンブー差し入れありがとう!m(_ _)m
Commented by nishiyama at 2006-11-27 09:47 x
ツアー参加のみなさんお疲れ様でした!
差し入れをくださった、皆さまありがとうございましたm(_ _)m

adachiさん、yamadaさん、運転お疲れ様でしたm(_ _)m

飲んで!食べて!遊んで!見て!豪華な旅でした!
早朝ランニングをしたのはkozuexさんだけかな~
Commented by ITO at 2006-11-27 12:40 x
まさに大満喫のツアーでした。最高に楽しめました。ずっとハンドルを握ってくれたadachi君、yamada君。差し入れをしてくれたみなさん。実行委員の王様ゲームチーム。大感謝です!!matts君無事着いた?
Commented by gucci at 2006-11-27 17:53 x
お疲れ様でした。ほんと楽しかったです。特にカートは熱かったですね!段取りしてくれたyamada君お疲れ様でした!adachiくんもお疲れ様でした。
Commented by yamada at 2006-11-27 18:59 x
お疲れ様でした。
カート、熱かったですね。shimizuさんのItoさんのグリッド占領事件に始まり、gucci選手の疑惑のスタート事件。最高でした。

次は忘年会ですね。忘年会実行委員のかた、よろしくお願いします。
Commented by gifu local 留守組 at 2006-11-27 19:14 x
良い旅で何よりでしたね。
土産、ありがとうございました。またの機会に皆でいただきます。
Commented by shimizu at 2006-11-27 21:56 x
お疲れ様でした。写真UPしました。
Commented by adachi at 2006-11-27 23:08 x
お疲れ様でした。
カート最高でしたね~。特に最初のフリー走行。
コテージも良かったし、黒部ダムもすごかったです。
また差し入れありがとうございました。
忘年会は全員集合で!!
Commented by matts at 2006-11-27 23:30 x
お疲れ様でした!
帰りの高速で事故通行止めにあって家に着いたのは5時でした。昼まで寝てた(笑)
カート、ダム他全てにおいて楽しめました。次回は体調万全で臨みたいですね。ドライバーの両名、ツアーコンダクターの王様ゲームさま、お疲れ様でした!またよろしく!
Commented by takahashi at 2006-11-27 23:42 x
おつかれさまでした。
初黒部ダムでしたが、すごかったですね~。
プロジェクトXはほとんどみてませんでしたが・・・。
Commented by goro at 2006-11-28 01:08 x
忘年会じゃ!忘年会!!
でも楽しそうな旅だったみたいでなによりです。
今シーズン成績悪かったからしょうがないかな・・・。

ねーねー、今度は地元で「gifu local Grand Prix」やんな~い?
どうも「akahori君」が完全優勝ってのが納得いかなくてね。。。
Commented by こずえっくす at 2006-11-28 12:59 x
adachi君、yamada君ドライバーお疲れ様でした。2日間、とても楽しむことができました。たくさんの差し入れありがとうございました。しっかり胃の中におさまりました。来年もこれを楽しみにシーズンを頑張ることにしよー
Commented by adachi at 2006-11-28 15:41 x
goroサン賛成。
俺もリベンジしたい!
Commented by 223 at 2006-11-28 16:06 x
ギフローカルには、今回未参戦のプロドライバーがいる。手強いかもよ・・・!?
Commented by akahori at 2006-11-28 22:27 x
皆さんお疲れ様です。
すっかり風邪を引いてしまいました。

いつでも、かかって来なさい。
Commented by kouketsu at 2006-11-28 22:28 x
みなさんお疲れさまでした。今回初参加でしたがとても楽しかったっす(^^)飲み会爆睡してまったのが大変残念ですが…またよろしくお願いします!!
Commented by 号外!  at 2006-11-29 20:45 x
(祝) mako に Jr が誕生したそうです。また忘年会で話が聞ける事でしょう。
Commented by mako at 2006-12-01 08:27 x
29日に産まれました。
30日には、イマイくんところも産まれました。
なんと隣の病室だったりします。(笑)
Commented by nishiyama at 2006-12-01 11:29 x
おめでとうございます!
きっと、エリートのDNAも受け継がれたことでしょう!
Commented by Gyan at 2006-12-01 21:02 x
mako君おめでとうございます(^O^)
名前決まったら教えて下さい。元気に育ちますように!
Commented by takahashi at 2006-12-03 21:13 x
写真upしました。
Commented by yamada at 2006-12-04 22:44 x
↑ 俺は試されてるのか?
Commented by yamada at 2006-12-04 23:27 x
旅行代金の清算終わりました。
400円前後の返金になりそうです。
次回お返しします。
最後に10分延長で延長料金取られたのが痛かったです。
Commented by matts at 2006-12-05 01:36 x
まさに『時は金なり』ですな。
俺も帰りの高速代ケチって、焼津まで下道(1国)で走っていって高速乗ってあと少しってところで事故通行止めに遭遇し2時間足止め、5時帰宅でした。素直に高速乗ってれば、たぶん2時前には家に着いたはず・・・
今週末は仕事だから、フル高速だ。わーい。
<< YasushiAdachi.c... 11月3週目、週末のライド予定。 >>