GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
10/29 のイベント
c0050310_20402342.jpg
DSC ”日本一決定戦” ・ 富士見パノラマ走り収め!? 

どちらに参加するにせよ楽しく走りましよう!  (画像意味無し、07 REVELATION426)
[PR]
by Mechanic-223 | 2006-10-24 20:53 | D H (ダウンヒル) | Comments(16)
Commented by nishiyama at 2006-10-25 20:17 x
富士見パノラマ走り納め組で参加します!
天気も良さそうなので、トレインでガンガン走りましょう~
Commented by 223 at 2006-10-25 21:11 x
今回もそれなりに人は集まるだろうし楽しく走れそうだね。皆が何かしら試したい ニューウエポン があるようだしね。帰りは紅葉渋滞がありそうだから、走り始めは早めだな。
Commented by akahori at 2006-10-25 21:13 x
あーあ、踏んでしまった…
ニューウエポン良いだろう!
Commented by 223 at 2006-10-26 09:34 x
踏んだね・・・。最初の一言が笑えた。
ニューウエポンいいね~。
Commented by 233 at 2006-10-27 20:13 x
集合時間は 5:30 でどうかな?
Commented by Gyan at 2006-10-28 11:26 x
富士見で参加します。よろしくお願いします。
Commented by nishiyama at 2006-10-30 19:44 x
富士見走り納め組のみなさんお疲れ様でした!
今回は天気が危ぶまれましたが、昼過ぎにはコースもほとんど乾き快適に走れましたね!
初DHバイクのkouketuも無転倒で、ドロップも入ることが出来たので何よりです!今後の走りに期待です。
Commented by 223 at 2006-10-30 20:49 x
昨日はお疲れさまでした!今回も気持ち良い秋晴れの中、楽しく走る事ができました。が・・・何度も渋滞の原因になり申し訳無かったです・・・。
バンブーの2t車は駐車場内でも迫力満点!!運転ご苦労様でした。
Commented by kouketu at 2006-10-30 21:10 x
きのうはどうもありがとうございました!やぁ〜、フルサスってすごくいいもんですねぇ( ̄∇ ̄)またよろしくお願いしますm(__)m
Commented by 中佐 at 2006-10-30 21:34 x
ディアルスラローム選手権  
安達選手優勝おめでとうございます!!
内嶋選手との決勝は圧巻で、さすがに一流選手のバトルは感動しました。
Commented by akahori at 2006-10-30 23:31 x
デュアル久々に楽しかった!
予選頑張ってみて、11位でプロクラスに残ったの良いけど一回戦で向原けんじと対戦で負け…
手抜いて、エキパで走って楽しんだほうが良かったかな?なんて思うセコさが…
Commented by akahori at 2006-10-30 23:32 x
帰りは、例の中華パブでチャンピオンにゴチになりました!!!

でも、帰らなくていけないので飲めなかった(涙
Commented by Gyan at 2006-10-31 12:36 x
富士見組のみなさんお疲れ様でした。約2ヵ月ぶりのライドでバキバキに筋肉痛です。またよろしくお願いします。
Commented by adachi at 2006-10-31 23:54 x
akahoriサン、shimizuサン、中佐 お疲れ様でした。
楽しかったですね。
そうそう、bikedailyチェックしました?
Team Ikuzawaに大物が加入したようです!?
Commented by yamada at 2006-11-01 12:26 x
とうとう二人体制か
カメラ目線の人が来年のエースかな?
4Xのバイクはプロフェットだね
Commented by バンブー at 2006-11-01 15:52 x
日曜の富士見組の皆さんお疲れ様でした 223にはゆっくりもさせず仕事まで手伝ってもらって助かりました 
 ギフローカルが最も日本一だと思っているのがadachiなんだけど adachiクンの日本一ぷりも見たかったね おめでとう
 
<< 2006シーズンおつかれさまツ... 半年の長いオフ >>