GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
半年の長いオフ
c0050310_14302232.jpg
体、動かしてますか?
明日は予定がある方が多いので、ローカルのmatts、gucci、makoとで富士見のA→B→Cの変則コースで遊んできます。画像はLSDトレーニングのnishiyamaです。この長いオフ、楽しく充実したトレーニングを行いたいですね。常設終了後は、Dodo、Graveyaed、Gonzo!
[PR]
by Mechanic-223 | 2006-10-21 14:55 | etc (その他 なんでも) | Comments(9)
Commented by nishiyama at 2006-10-22 06:10 x
今シーズンもう一歩ふるわなかったのは『体力』の無さ(前からわかっていましたが…)だと、自分なりに分析し、今あるモノで平日に一人で出来る事はないかと約一年ぶりにロードバイクを引っ張り出してきました!
今オフはしっかり踏みたいと思います!(^O^)/
Commented by よーちゃん at 2006-10-23 08:20 x
223、gucci,mako,お疲れ様でした!みんなに引っ張ってもらって、自分の限界をはるかに超えるスピードで走ることができました。とても楽しかったです。次回は、dodoや、Graveyaedなどでよろしく!
Commented by 223 at 2006-10-23 09:58 x
よーちゃん、gucci、mako、昨日はお疲れ様でした。楽しい一日でした。久々のDHになる、よーちゃん、mako(6年ぶり)共に躊躇無くセクションに飛び込むし、ペースは速いし、さすがです。自分は衰えた脚力の為なかなかバイクを速く走らせる事が出来ません。まだまだ練習が必要です。
>nishiyama
俺は昭和村まで行ったら帰って来れないと思う・・・。
Commented by 板取エンデューロ at 2006-10-23 10:07 x
11月12日板取エンデューロがあります。参加しませんか?BBQ付き3500円です。1チーム3人までです。他に仲間の参加があったら、名前と電話番号をお願いします。一緒にエントリーしときます。 (gucci)
Commented by 223 at 2006-10-23 12:13 x
■ 板取エンデューロ (2時間耐久、雨天決行!)
■ 申し込み締め切り、11/5 (定員40チームになり次第終了)当日受付無
■ クラス ソロ、チーム(2~3名)
■ BBQはジンギスカン(参加賞も付きます)
Commented by kozuex at 2006-10-23 12:56 x
板取エンデューロのコースは1周が超短くて舗装路です。なので女性子供でも全然OK。表彰はトップ3とかじゃなくてランダムな順位が表彰されるのでそれ狙いで走るのもよし。ジンギスカンBBQは・・・戦いです。是非、ご一緒に!
Commented by mako at 2006-10-24 08:42 x
まだ筋肉痛が治りません。。。
やっぱDHおもしろかったッス!
Commented by モミィ~1110 at 2006-10-25 12:46 x
お久しぶりです。今シーズンは全くと言っていい程乗らず終わってしまいました。板取は会社のメンバーで参加します。
Commented by nishiyama at 2006-10-25 20:13 x
板取2時間エンデューロ参加します!
今回は、高校の先輩が2人出るので、追いつけ追い越せの精神で頑張ります(笑)
<< 10/29 のイベント 10月の予定 >>