GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
10/8、 5TT
c0050310_9511241.jpg
無事に終了しました~!

今回も一回転見せました。タイムはリザルトでお願いします。 リザルト(PDF) nishiyama 




c0050310_9593251.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2006-10-09 09:51 | D H (ダウンヒル) | Comments(6)
Commented by nishiyama at 2006-10-09 18:06 x
参加のみなさんお疲れ様でした~!m(_ _)m
adachiさん、今回も私には見えないラインと見事な走り、ただただ見入ってしまいました!優勝おめでとうございます!
そして、今シーズン岐阜ローカルで最もノリノリな男がヤマクチなんだけど、あのアグレッシブな走りは凄かった!
フレームが悲鳴をあげてましたよ!
2位おめでとうございます!
Commented by akahori at 2006-10-09 20:41 x
今回も惨敗でした。
やっぱり、難しいですね。
アー、5TTスペシャルが欲しい。
Commented by 233 at 2006-10-09 20:45 x
ヤマクチ、 エ~クセレント!!
Commented by gucci at 2006-10-10 12:39 x
お疲れ様でした。予想外?!の結果でした。がんばりました。ヒテノリの前転も凄かったよ!!
そして、そのあともお疲れ様でした!楽しく飲めました!!1人お酒以外で撃沈者がでましたけど・・・まっ、当然かな?

>adachi夫妻
またお世話になり、ありがとうございました。これからの時期、岐阜遠征もあると思います。そのときはうちも使ってください!
Commented by elli at 2006-10-10 21:10 x
日曜日はお疲れ様でした。gucciさんおめでとうございまーす。

> adachiさん&奥さま
お世話になりました。またお会いできるのを楽しみにしてます♪

> gucciさん
・・・まっ、当然でしょ? ふふ。
Commented by goro at 2006-10-11 01:02 x
タノシカッタネ~。。。。。。。。。。。。。。
<< 10月の予定 【5TT】 10/8 無事下山... >>