GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
kouketu、 matts、おめでとう!
c0050310_1026618.jpg
3位表彰台、おめでとう!!        参加者、応援の皆さん、お疲れ様でした。
kouketu まだ若いし今後かなり速くなるだろうな(goroと同じ干支か・・・)。
mattsはadachiと見間違う様なゴールシーンだったよ。



c0050310_1029599.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2006-09-25 10:42 | D H (ダウンヒル) | Comments(13)
Commented by gucci at 2006-09-25 12:35 x
みなさんお疲れです。いや~、夜は楽しく飲めました。みんなで飲むと楽しいね!缶ビール4本でおねむ状態になってしまいました。
mattsさん、kouketuくんおめでとう。
kouketuくんが出たアンダー23。彼の横にいる2人はもっと若いぞ!!
Commented by 中佐 at 2006-09-25 12:36 x
皆さんお疲れ様でした。
>kouketu
おめでとう!!  さぞかし気持ち良かったでしょ~う。今後も頑張って、
更に上を目指して下さい。
Commented by kouketu at 2006-09-25 12:39 x
みなさんおつかれさまでした。今回は初の富士見でしたが、みなさんのおかげで楽しく走れました!また、レースでは入賞することもでき大満足の2日間でした。これからもぜひよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by 223 at 2006-09-25 13:29 x
飲み会!?はとても楽しかったね。良い酒でした。
Commented by goro at 2006-09-25 14:24 x
いや~飲み会楽しかったですね・・・。
楽しかったな~飲み会・・・。
良い酒でした(その時は)・・・。

見てろ
Commented by nishiyama at 2006-09-25 15:55 x
いや~!楽しかったです!あれだけの大人数で飲むと(^O^)
>kouketu
3位入賞おめでとう~!表彰台に立つってのは凄いことだよ!!私は1回もありませんから(笑)
Commented by takahshi at 2006-09-26 00:34 x
飲み会はほんとにたのしかったです。
>kouketu
いいな~akebonoグッズ
まあ、個人的には納得できたし・・・。
>gucciさん
運転ありがとうございます。
Commented by matts at 2006-09-26 00:38 x
皆さんお疲れ様でした!&応援ありがとうございました!
ご期待にそえるような順位ではありませんでしたが、自分的には現時点で出来る最高の走りが出来たかと。
次はもう少し頑張りたいですね~。そのときはまた応援よろしくですw
リジットDHでは人生初の表彰台をGETできました。まあ、参加者3名ですけどねw
Commented by バンブー at 2006-09-26 16:36 x
皆さんお疲れ様でした!! 
>kouketu&matts
表彰台GETおめでとう
ギフローカルが最も三男坊だと思ってるのが 輝彦 なんだけど、
迂闊にもゴールしてきた姿を見て誰か解らずかっこよく思っちゃったよ 以後気を付けます 本番でベストが出せてて良かったね
飲み会は楽しかったね 
>調子がイマイチだった人
 酒は飲んだら呑まれるの!!
Commented by yamada at 2006-09-26 22:05 x
緊急告知!

お疲れ様旅行を計画中です。
行き先は黒部ダム。
とまりはコテージ。
そこで日程を決めたいと思います。
日程の候補としては
11月11・12 と 24・25 画候補です。
11.12の方が連休ではないのでバス・こてーじが押さえやすいかも。
とりあえず人数を知りたいので、参加が可か不可かと希望の日程を教えてください。
遅くなってすみませんが、暫定の予定で結構ですので、早めにお願いします。
詳細はおって連絡します。
Commented by yamada at 2006-09-26 22:06 x
24・25は25・26の間違いです。
Commented by ツアー添乗員elli at 2006-09-26 22:28 x
ご参加、おまちしておりまーす!
今年も楽しく参りましょう。
Commented by つづき at 2006-09-28 10:12 x
皆さんお疲れ様でした。 gucciさん運転ありがとうございました。
結果はいまいちだったけど富士見は楽しいですね  またみんなで走りましょう。  
<< 2006シーズンおつかれさまツアー サバイバル >>