GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
サバイバル
c0050310_1129527.jpg
この二人、まさにサバイバル!   
J格式最後のレースです。残留、更なるランキングupと楽しみながらも頑張りましょう!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-09-22 11:37 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
Commented by yamada at 2006-09-22 17:55 x
今から出発します。
では、現地で。
Commented by akahori at 2006-09-24 21:48 x
みなさんお疲れさん。
結果が良かった人?悪かった人がいると思いますが、
来年もまだ走るなら、これから長いオフシーズンの過ごし方で変わるでしょ!
私もこのオフは鍛え直します!
Commented by 223 at 2006-09-25 10:07 x
皆さんお疲れ様でした。kouketu、リジットクラス3位おめでとう!!
当然自分の結果は悪かったので鍛え直します。今週末、来週末と都合が悪そうなので10/14に富士見入りです。
Commented by 223 at 2006-09-29 21:28 x
手遅れ富士見の第一弾、10/15 に変更です。bamboo、nishiyama、宜しく!他に誰か行く人いたら教えて!ちなみに第二弾もあるよ。第三弾も・・・?
Commented by nishiyama at 2006-09-29 21:51 x
宜しくお願いします!
今回はAコースもfullで走れるので、マシンに慣れる良い機会です!!都合のいい方是非(^O^)/
Commented by 223 at 2006-10-04 09:03 x
ランキング出たね。悔しい人、来年も頑張りましょう!!
Commented by バンブー at 2006-10-05 07:23 x
なんとか残留となりました 恥ずかしながら来年もエキパで走れそうです
Commented by goro at 2006-10-06 03:02 x
1ポイント差ですわ
1ポイント・・・

ゴネよ。。。
<< kouketu、 matts、... J2 に向けて・・・ >>