GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
J2 に向けて・・・
c0050310_9481531.jpg
今週末の天候は・・・?
10日は富士見J2に向けて練習の為ウイングに行くも雨と霧の為走行を断念。(バイクも借り物だったし) 今週末の天候はどうだろ?走り放題、ウイング、大滝、予定は様々でしょうが晴れがいいよな・・・。
[PR]
by mechanic-223 | 2006-09-14 09:56 | etc (その他 なんでも) | Comments(23)
Commented by nishiyama at 2006-09-15 08:51 x
大鰐後のランキング出ましたね~!
私は前回から2つ下げて29位ですf^_^;これ以上下げないようにJ2富士見頑張ります!
Commented by kozue at 2006-09-15 12:37 x
17日王滝100キロでーす。おやついっぱい持って遠足気分で完走目指しますv^^v  雨なら地獄絵巻図になるだろうな~ 皆さんもそれぞれの場所で秋のライドを満喫しましょー♪
Commented by バンブー at 2006-09-15 19:48 x
やっぱりやべっちだった 気合入れて富士見にいかねば nishiyamaクン宿取るなら追加よろしく!!
Commented by nishiyama at 2006-09-15 20:02 x
goroさんにバンブーさん了解しました~!宿は手配したので存分にイメトレを!
Commented by goro at 2006-09-18 09:13 x
HPリニューアルしました。
が、内容は変わってませんです。あしからず

で、nishiyamaくん、もう一人宿追加して欲しいんですが、可能っすか?
Commented by nishiyama at 2006-09-18 10:32 x
大丈夫ですよ!人数変更しました~!!
にぎやかになりそうですね(^O^)
Commented by akahori at 2006-09-18 10:59 x
走ってきました。
良い練習になりました。
今度は12月にゴンドラが動くそうなので、練習に行きましょう

12月に走れるチャンスはなかなか無いですよ。
Commented by gucci at 2006-09-18 12:40 x
王滝へ応援に行きました。kozueとmakotoが走りました。残念ながら完走はできませんでしたが、2人ともよくがんばりました!
makotoは走行後おじいちゃんのようになってしまい、足がミートグッバイしてるようでした。
みなさんも走り終わった後のケアは大事にしましょう!!
Commented by 233 at 2006-09-18 13:59 x
昨日は約1年ぶりの常設コース走行に。午前中に4本、ツルツルの路面でしたが転倒も無くとても楽しく走れました。やっぱりDHは楽しい!
>akahori
12月参加するぞ。ドロップ攻略を目標に・・・。
Commented by goro at 2006-09-18 14:03 x
12月行きます。

ん?チョット待てよ?

箱館山ってスキー場だよね??
雪降るだろ、雪。
スノーダウンヒルか、昔宇奈月温泉の大会に出たな~
それはそれで楽しそう
Commented by akahori at 2006-09-18 17:11 x
12月はまだ雪が降らないそうだ。
だから、チャーンス!!

と言う話を飲みながら話してきました。

昨日は最後の方の覚えが無い…

Commented by yamada at 2006-09-18 18:21 x
HONDA
Commented by yamada at 2006-09-18 18:26 x
函館山行ってきました。
今シーズンを象徴するような成績でした。
うーん、すっきりしない。
Commented by akahori at 2006-09-18 19:57 x
決めるとき決めないと予選が…
本番弱いと予選が…

総ては来年に繋がります…
Commented by gucci at 2006-09-19 12:29 x
HONDAなら決めるとき決めれるんじゃない?!
圧倒的な速さを手にいれてすっきりするんじゃない?!!
あと心配なのは納期だけ・・・?
Commented by kozue at 2006-09-19 12:53 x
王滝から無傷で帰還~!心配してた天気も想像以上に良くなってくれて
楽しく走れました。完走は無理だったけど、ケガも足のつりもなく、昨年より遠いところまで行けたのでちょっとは成長したかな~って自己満足してます!大西さん、ようかん大活躍しました。調達ありがとうございました。
Commented by Gyan at 2006-09-19 20:14 x
J2参加のみなさん、ポイントの大漁を祈ってますo(^-^)o
kozueちゃんお疲れ様!次回もまた一歩先へ走れるといいね(^O^)
Commented by つづき at 2006-09-20 19:44 x
膝が何やらおかしい  水風船みたいにプヨプヨしている  夏祭りデポのクラッシュからず~とおかしい  近所の整形外科に行ったら(ただの炎症だよ)って言われた   ヤブ医者め!!  別の医者行ってこ。  
Commented by Gyan at 2006-09-20 21:57 x
ヤバいなー。ワタシは脇腹がぷよぷよしてきた(T_T)
Commented by akahori@千葉 at 2006-09-20 22:14 x
やばいよー!悪い虫がプヨプヨ!
どこをプヨプヨ!?
おとなしく寝ます!>本当よ!
本当です!
Commented by nishiyama at 2006-09-20 23:08 x
私が膝を割ったときは、ブヨブヨだったから~ひびが入ったくらいかな~!?(笑)血が溜まっているかもしれませんね~始めに接骨院で見てもらったときは、触診で“炎症起こしてるね~”の一言でしたが、整形外科行ったら膝から出前一丁のラー油が沢山出ましたよ!!
医者:割れてますね~!
患者:歩いて来ましたけど~
医者:皿は歩くのに支障ありませんから~
患者:明日、仕事なんですけど…
医者:…安静にしたほうが…
患者:どっちやねん!!
Commented by Gyan at 2006-09-21 00:03 x
しょ〜がないね〜!
Commented by 223 at 2006-09-21 09:12 x
>つづき
注射で溜まった水を抜けば問題無し(数回)。それに特に痛くも無いだろ?
<< サバイバル JCF・DH最終戦、大鰐 / ... >>