GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
JCF・DH最終戦、大鰐 / 9/9 現地報告
c0050310_1726745.jpg
2006  J シリーズチャンピオン 決定   adachi !  おめでとう!!

エリート  1位、内嶋、  2位、安達、  3位、井出川、 
EXP  12位、yamada、 29位、nishiyama、 64位、o-tuka、




adachi、matts、おめでとう! ご苦労様でした。
c0050310_1855155.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2006-09-09 17:27 | D H (ダウンヒル) | Comments(20)
Commented by ITO at 2006-09-09 20:28 x
adachi君おめでとう!!そして岐阜ローカルのみなさん本当にお疲れさまでした。気を付けて帰ってきてね!!
Commented by nishiyama at 2006-09-09 20:32 x
ご覧の通りです。f^_^;
シングルには、到底及びませんでしたが天気も良くドライ路面の中、気持ちよく走ることが出来ました!結果は今の力です。
バイクに青森までの手配、差し入れアドバイス等して下さった皆様ありがとうございました!m(_ _)m
Commented by Gyan at 2006-09-09 21:41 x
祝!adachi君、matts君、シリーズチャンピオンおめでとう!大鰐エントリーの皆さんもお疲れ様でした!結果はそれぞれですが皆さんの健闘を讃えますo(^-^)o
Commented by adachi at 2006-09-09 22:00 x
応援ありがとうございました!
青森まで届きましたー。
Jシリーズチャンピオンのタイトルは初獲得で
大変うれしいです。
連勝とは行きませんでしたが、良いレースが出来ました。
Commented by akahori at 2006-09-10 00:10 x
帰って来ました。
思った結果が出せずに残念でした。。。。
今年はオフが長いので、モチベーションを切らさずに来年につなげれるように、トレーニングに励むぞ!
Commented by shimizu at 2006-09-10 09:41 x
adachiおめでとう。それからyamada君、akaponもおつかれさま~チョコチョコ結果がきになりつつも陰ながら応援してました。akaponの来年への意欲は感心です!
Commented by shimizu at 2006-09-10 09:49 x
そしてnishiyama君、岐阜ローカルの方、、お疲れ様です。今年は乗れませんでしたが、これからオフシーズンのライドはぜひ誘ってくださいね~
Commented by yamada at 2006-09-10 14:18 x
うーん・・・ スカッとしない。
ということで函館走り放題、J2富士見参戦決定・

お疲れさま旅行計画中です。
黒部ダム、サファリパークあたりが候補かな。
Commented by goro at 2006-09-10 21:22 x
やべ
残留が微妙に・・・。
現在51位。。。(akahori&goro計算によると)
Commented by gucci at 2006-09-11 12:54 x
adachi選手、シリーズチャンプおめでとう!そして大鰐組のみなさんお疲れでした。
>goro
やべっ・・・って、あんた!!J2そうとう気合入れていかんと・・・どんぐりの背比べができんがね!!!
Commented by バンブー at 2006-09-11 15:06 x
adachiクン おめでとう 
やべ
残留が微妙に… こちらも瀬戸際な感じになってた やっぱりJ2出ないとやばいかも…
Commented by nishiyama at 2006-09-11 17:18 x
私もJ2参戦します!3位より上を目指して(笑)
そこで、前回泊まった宿を取ろうと思います。前日入りする方で希望する方は連絡下さいm(_ _)m
Commented by つづき at 2006-09-11 19:15 x
adachi君 おめでとうございます。そして皆さんお疲れ様です。      シーズンも終盤ですね  これからの季節は気持ち良く また 楽しく走れそうですね その時はまたよろしくお願いします。  
Commented by takahashi at 2006-09-11 21:49 x
adachi君 おめでとうございます。
J2出場の方、僕もあそびにいきますのでヨロシク
 
Commented by 中佐 at 2006-09-11 22:43 x
adachiさんおめでとうございます。 そして皆さんお疲れです。  
残るJ2頑張って下さい。
>takahashi せっかく行くならWエントリーでレースしてこい!!
Commented by goro at 2006-09-11 23:17 x
やべっち一号です。
どんぐり君達待ってなさい。

J2獲ります!!(何を?)

最低シングル!!
Commented by gucci at 2006-09-12 12:43 x
どんぐり2号です。待ってます!
ちなみに、来年は芽が出るけどね!!予選通過が芽の出どきかな・・・?

やべっち、シングル必須!がんばれ!!どんぐり親玉!!!
Commented by yamada at 2006-09-12 21:09 x
大鰐
Commented by Gyan at 2006-09-12 23:15 x
>goro
やべっち教官。僕はドジでノロマなゾウガメだけど、おまけに芽もでないかもしんないけど、教官だけはお池にハマって大変な事になんないように頑張って(/_;)/~~
Commented by goro at 2006-09-13 00:41 x
おうよ!頑張るよん

しっかしね~
超高級ホイールがああならなかったらな~・・・。
家のママチャリでもなった事ないトラブルなのに

やっぱシマノかな・・・。
ってか似合わない物は使っちゃ駄目だね。

nishiyamaくん、宿の手配お願いしま~す。
前日からバリバリ行きまっせ!!
<< J2 に向けて・・・ JCF・DH最終戦、大鰐 / ... >>