GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
JCF・DH最終戦、大鰐 / 9/7 現地報告 nishiyama
c0050310_18554486.jpg
本日の試走は終了です!

コースとしては前半・切り株や岩でガタガタ。後半・マンモスコースのようなハイスピードセクションがゴールまで続きます。コンディションは良く、濡れているところも少なくグリップ感はかなりありました!
久々の特設コースでメリハリのある走りが出来ず、結構ぶっ飛びました(笑) 今日はakahoriさんと絡みませんでしたが、明日は走りをチェックしてもらいます!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-09-07 19:12 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)
Commented by gyan at 2006-09-07 21:10 x
>nishiyama
俺も一緒に走りたいっ!コースのコンディションが良さそうで何より(^O^)明日の試走でリズムを掴んで下さい。僕は明日から福島入りです。近場から吉報を待ちます!
Commented by akahori@弘前 at 2006-09-07 22:13 x
コースは昨年とは変わりなく、良い感じです。

路面が読みにくく困っていますが、全体にきには良い感じで明日は…
Commented by goro at 2006-09-07 23:37 x
ストーカー作戦だな。。。
仲良くやってますか~?
Commented by nishiyama at 2006-09-08 07:40 x
本日の天候は・・・雨です!カッパです!
昨日、4人で囲んだジンギスカンパワーで頑張りたいと思います!
Commented by gyan at 2006-09-08 08:24 x
雨ですかー、O−tsukaさんのモチベーションが心配ですねー。怪我なく頑張れ(^O^)/
Commented by matts@アダチメカ at 2006-09-08 11:21 x
アダチくん、現在試走1本目に行ってます。
今回も依然好調なようですのでご期待ください!
Commented by gyan at 2006-09-08 12:13 x
期待してます!ウイングでのダイナマイトな走りを大鰐でも炸裂させて下さい(^-^)ノ~~
Commented by elli at 2006-09-08 12:27 x
私も応援してます!
mattsさんもがんばってくださいー!
Commented by nishiyama at 2006-09-08 16:24 x
朝方は雨が降っていましたが、昼前くらいからカラッと晴天になりました!
おかげで路面も乾き明日はドライタイヤで望めそうです(*^-^)b
>Gyan
差し入れの効果は絶大でした!ありがとうございますm(_ _)m
<< JCF・DH最終戦、大鰐 / ... adachi 2勝目!! >>