GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
adachi 2勝目!!
c0050310_2165536.jpg
adachi、優勝!、gucci、exp 3位、ツヅキ、DEPOcup 2位、おめでとう!!!

 皆さんお疲れ様でした。結果は様々でしたが天候にも恵まれ良いレースとなりましたね。来週の大鰐参加の皆さんは連続で過酷なスケジュールですが頑張ってください。
 この後は、箱館山の走り放題、富士見 J2などまだまだレースはあります。皆さんはどのレースに参加しますか?
[PR]
by mechanic-223 | 2006-09-04 21:12 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
Commented by gyan at 2006-09-04 22:37 x
adachi君優勝おめでとう!gucci、ツヅキも入賞おめでとう(^-^)/やはり地元でのレースは盛り上がりますね。次は僕が盛り上げられるよう頑張ります!大鰐エントリーのみなさん、この勢いでレース盛り上げてきてください!健闘を祈ります!
Commented by nishiyama at 2006-09-04 22:56 x
adachiさん、優勝おめでとうございます!!gucci、ツヅキ入賞みごとでした(*^-^)b
私も次こそは、シングルを狙っていきます!
Commented by akahori at 2006-09-05 22:37 x
青森頑張りますよ!

翌週は安達選手と箱館です。
Commented by goro at 2006-09-05 23:03 x
箱館??
何があるの?
Commented by adachi at 2006-09-05 23:24 x
応援ありがとうございました。
おかげさまで無事、優勝出来ました。
地元でのレース、絶対勝ちたかったですからね。
明日から最終戦へ旅立ちます。
まずは1000km走破ですねー。

goroさん 走り放題っすよ。
Commented by 223 at 2006-09-06 09:59 x
adachi は1000kmを自走か・・・ご苦労さん。無事故・無違反で!飛行機入りの akahori、yamada、nishiyama、にはシングルを期待。o-tuka は必ず出走を!
Commented by yamada at 2006-09-06 23:11 x
出発準備完了!
青森行って来ます。今年のJの締めくくりとしてビシッと結果出してきます。
Commented by gyan at 2006-09-07 12:10 x
ビシバシ決めてきてくださいv(^-^)v
<< JCF・DH最終戦、大鰐 / ... 8/31現地報告 nishiyama >>