GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
8/31現地報告 nishiyama
c0050310_14413857.jpg
本日は、Jコース封鎖しています!
コース状況は、ほぼドライでシングルが若干濡れています。天気はいいですが、日陰にいると、短パンTシャツでは肌寒いくらいです!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-08-31 14:42 | D H (ダウンヒル) | Comments(13)
Commented by nishiyama at 2006-08-31 19:43 x
今日は駐車場も大変静かです。外はひんやり冷たい風、18時半くらいに少し雨が降りましたがコースには影響ないでしょう!
本日は6本走りました~!シングルのイン側のラインはコーステープでふさがれ、最後の斜めドロップにも入れませんでしたがドライで走りやすかったです!
Commented by akahori at 2006-08-31 23:08 x
場所取りお疲れさん!!
明日も仕事なので行けませんが、天気の心配がなくなったので良かったです!
良い成績目指して頑張りましょう。
Commented by goro at 2006-09-01 01:07 x
土曜入りです。
みなさんよろしく~
Commented by 233 at 2006-09-01 01:15 x
今回は現地入りします。 akahori、目標は高くな!! (`´ゝ
Commented by goro at 2006-09-01 02:36 x
223さん、おっひさりぶりぶり
現地でお会いしましょう。
ついでにゾウガメショーもね
キュキュってね。
Commented by バンブー at 2006-09-01 03:42 x
とりあえず 雨降ってるよ 割と激しく 山も降ってんじゃないかな
>akahori
     限界を超えろだな 223さんよ  
私も土曜入り予定です
Commented by nishiyama at 2006-09-01 10:19 x
こちらも雨です!結構降っちゃいましたね~(>_<)昼からはあがるようですが!
Commented by gyan at 2006-09-01 13:24 x
日が差してきました。時々雲で陰りますが、ほぼ雨は止んだようです。ルック上のシングルを歩きました。シングルはツルツルでしたが、その後は乾きはじめてます。
Commented by akahori at 2006-09-03 21:27 x
お疲れさんでした。
デポカップから段々タイムが落ちていることが分かっていたので、
ここは一発と気合を入れて決勝を走りましたが、最後のギャラリーコーナーで…
気分を切り替え来週の大鰐でリベンジです!
Commented by gyan at 2006-09-03 22:57 x
皆さんお疲れ様でした!エリート決勝も大変盛り上がりましたね!感動をもらいました(^O^)最終戦大鰐エントリーのみなさん、健闘を期待します!
Commented by goro at 2006-09-04 00:05 x
お疲れさんでした、
人生いろいろ
いい事もあれば、ツイて無い事もありますわ
gucci表彰台おめでとう
akahori選手はギャラリーの前ってのが痛かった

大鰐参加のみなさん頑張って~
 J2参加の皆さん頑張りましょう。

次じゃ!次
Commented by nishiyama at 2006-09-04 00:46 x
みなさん!お疲れ様です。
私も一部ギャラリーの目の前で勝手に「前まわり受け身」をとらさせていただきました!そして、一部の望みを賭けて、大鰐に託したいと思います!!
>gucci
3位おめでとうございます!祝杯は後日(*^-^)b
Commented by gucci at 2006-09-04 17:51 x
みなさん、お疲れでした。
みなさんの応援のおかげでいい結果が残せました。
それにしてもadachi選手の走りには感動しました!!

大鰐組のみなさんがんばってください!仲良く行ってきて下さいね・・・
>nishiyama
シングル期待してまっせ!!来年は一緒にエリートへ!!!
<< adachi 2勝目!! 岐阜PARCOの完全閉店・・・。 >>