GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
8/12現地報告 nishiyama
c0050310_1132128.jpg
本日も快晴です!昨夜も降っていないらしくコース状況も良好です。
yamada氏は雨を嫌って朝方眠たい声でDNSと…
人も結構来ており、エリートでは、河○兄貴、兼○さんにエキパではハイラインの山○達郎君がいます!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-08-12 11:34 | D H (ダウンヒル) | Comments(22)
Commented by akahori at 2006-08-12 11:51 x
取り合えず14日に誰か行きませんか?
Commented by nishiyama at 2006-08-12 11:56 x
雷雲接近により、運行見合わせです!福井から電気を供給してもらっているらしく、瞬時停電が数回ありレストハウスも停電になるかもとの事、雨も降ってきたので引き上げます。
Commented by ギャン at 2006-08-12 16:46 x
明日は友達連れて行きます。ビギナーコースをエンジョイしてきます。
Commented by nishiyama at 2006-08-12 20:36 x
明日行きます!今日はあれからどれくらい雨が降ったかな~!?ドライタイヤで走れますようにm(_ _)m
Commented by ギャン at 2006-08-13 21:40 x
ウイング練習のみなさんお疲れでした!友達も大変喜んでました(^O^)これからの趣味に出来るかどうかは微妙らしいですが(T_T)次回はマジ練でいきますのでみなさんよろしくm(_ _)m
Commented by バンブー at 2006-08-14 16:25 x
ウイング練習のみなさんお疲れでした!! かなり久しぶりに自転車に乗りましたが楽しかったねぇ もっとしっかりと練習しないと… 
Commented by nishiyama at 2006-08-14 19:50 x
ウイング練習のみなさんお疲れ様でした!
朝方降った雨で適度に路面がしまったのと、コースの整備がかなり行き届いていて、とても走りやすかったですね~!よい練習になりました。明日も頑張ります!(*^-^)b
Commented by goro at 2006-08-17 21:36 x
Uターンラッシュに巻き込まれまいと朝3時に金沢を出発。
無事渋滞に巻き込まれなかったものの今日そのまま仕事
で、現在18時間起きてます。
あ~ちゃりんこ乗りた~い!!
Commented by nishiyama at 2006-08-18 20:04 x
みなさん!明日、明後日とよろしくお願いします!m(_ _)m
天気も良さそうだし気持ち良く走れそうですね!
Commented by gyan at 2006-08-18 20:57 x
ワタシも参加しますっ!!ナイトステージ#1もお手柔らかに(^^ゞ
Commented by 223 at 2006-08-18 21:02 x
>gyan
今回はイグアナショーは披露するのか?
Commented by gyan at 2006-08-19 06:16 x
>223
ゾウガメショーだな
Commented by goro at 2006-08-21 00:19 x
ゾウガメ・イグアナ
分かった!!!!!
なが~い友達か~

本日はお疲れ様でした。
私なりのレポートをブログに追加しちょります。
全く参考にならない内容ですが・・・。
Commented by gyan at 2006-08-21 17:39 x
ウイング参加のみなさんお疲れ様でした!ローカル勢も多数参加で、とても楽しかったです。次回は天下分け目のJシリーズですが、楽しんでいきます(^O^)
Commented by つづき at 2006-08-21 19:15 x
デポお疲れ様でした。また虫にやられた 尻を。
結果は前回と同じパターンで13位 これわ最終戦出るしかないな!
Commented by yamada at 2006-08-21 19:38 x
07GLORY
Commented by yamada at 2006-08-21 19:57 x
07INTENSE
Commented by yamada at 2006-08-21 20:00 x
07SPECIALIZED
Commented by yamada at 2006-08-21 20:01 x
07KONA
Commented by yamada at 2006-08-21 20:15 x
すべてのガンダムファンへ・・・
Commented by nishiyama at 2006-08-21 21:49 x
皆さんお疲れ様でした!!!今回はGIFU LOCALの参加者が多かったですね~!結果はともかくとして、昼も夜も楽しかったです。ミドリガメショーも見れたし(笑)
バイクサポートにスクール、ありがとうございました!
次はJシリーズなので、シングル!?目指して頑張ります。甘いかな~練習!練習!また練習!
Commented by よーちゃん at 2006-08-22 09:37 x
デポカップお疲れ様でした!!3年ぶりのレース、とても楽しめました。2週間後にはJシリーズ開催ですね、J組のみんながんばれ~!!
<< 岐阜PARCOの完全閉店・・・。 コースが荒れる台風シーズン到来!! >>