GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
Local の新兵器、続々登場!
c0050310_994971.jpg
Jシリーズ、DEPO に向けて機材投入ラッシュです。 

皆さんは今週末、お盆期間はウイング三昧でしょうか?今月は2週目以降にようやく走りに行けそうです。まずは、takahasiに引っ張ってもらおう・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2006-08-02 09:21 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
Commented by yamada at 2006-08-02 22:56 x
夏風邪でしばらく寝込んでました。
お盆も走りこみはきついかも・・・
Commented by ギャン at 2006-08-03 20:43 x
キレイなシェイプやなー(^O^)俺も欲しい!
Commented by gucci at 2006-08-04 07:55 x
フロント周りの宝箱や~・・・
Commented by よーちゃん at 2006-08-06 23:14 x
お久しぶりです。20日のDEPOカップ、エントリーしました。
何年ぶりのレースだろう・・・。お盆休みには練習行きたいです。何本走れることやら・・・。
いろいろ不安はいっぱいです。
こんな私でも新兵器導入!!皆さんもんでやってください。

Commented by goro at 2006-08-06 23:45 x
ウィング練習組の方々お疲れ様でした。
楽しく、バリバリ走れました。
疲れましたが・・・。

でも今日の一番は「だるまや」の海鮮丼だな
Commented by ギャン at 2006-08-07 15:19 x
ウイング練習のみなさんお疲れでした!一本目からの激しいライドにレベルの差を痛感しました!ワタシの一番は、だるまやの海鮮丼を持ってきた「お姉さん」だなo(^-^)o
>よーちゃん
新兵器?!楽しみです!僕もエントリーしました。お盆中走れる時はよろしく!
Commented by goro at 2006-08-08 01:36 x
adachi選手のHPにyamada(HG)が登場!!
なんだか物凄く爽やか~な写真だね。
Commented by takahashi at 2006-08-08 22:19 x
お盆中は毎日はしってんのかな~?
皆さん予定おしえて。
<< コースが荒れる台風シーズン到来!! 06年度 日本で3番目に速い ... >>