GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
06年度 日本で3番目に速い おっさん!
c0050310_17333338.jpg
全日本選手権マスタークラス、3位入賞! Goro おめでとう!!

ウイングでは決勝での走りを期待していろ。今年もジャンプ台があったらヒネリを入れてくれ!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-07-17 17:40 | D H (ダウンヒル) | Comments(24)
Commented by ギャン at 2006-07-17 18:03 x
3位入賞おめでとう!goro君ならきっと3Dキメてくれるよo(^-^)o
Commented by takahashi at 2006-07-17 21:07 x
3位おめでとうございます。
Commented by nishiyama at 2006-07-17 22:01 x
3位入賞おめでとうございます!これが噂に聞く『さらっと…さらっと…さらっと…』ってやつですね(笑)到底真似できるモノではありません(^_^;)凄すぎ!
Commented by goro at 2006-07-18 00:29 x
いやーありがとうございます。
なんせ娘の名前が「咲良(さら)」ですから・・・。
そーじゃなく。
今回、本当に皆さんに助けられました。
「タイヤ」「テント」「スタンド」「ティアオフレンズ」等々。
まともにレースに出れなかった状態だったかもしれません
本当に感謝いたします。

で、こー見えても結構努力してるんですよ、本当に。
(え?信じられないって?)
3Dね、了解!!??
Commented by バンブー at 2006-07-18 18:59 x
いやーおめでとう!!! 大人の階段を登ってるとは聞いてたけど ここまで駆け足で登ってたとは… 大したもんだ
Commented by yamada at 2006-07-21 23:11 x
http://www.kami-douga.com/movie/chari2.htm
Commented by akahori at 2006-07-22 13:18 x
明日誰かウイング行きませんか?
Commented by 223 at 2006-07-22 16:29 x
>yamada
OKでもセーフでもね~・・・
Commented by ギャン at 2006-07-22 20:41 x
勢いよく行ったと思ったら果てしなく転がって行ったね!冷静に撮影してるのもスゴイ(@_@)
Commented by gucci at 2006-07-24 18:30 x
全日本までのランキングが出てたよ。
今年はエリート残留に、130P前後、エリート昇格に180P前後必要かな?
goro君は余裕ですな!
nishiyama君はウィング、大鰐、J2富士見で10位前後!がんばれ!!
Commented by nishiyama at 2006-07-24 18:38 x
…厳しいかな~現在30位。7/31~しっかり走りますよ!(*^-^)bなんせ今季はとったことのない順位ばかり(笑)マイバイクではどうかな~先生方よろしくお願いします!
Commented by akahori at 2006-07-24 22:35 x
取り合えず、スクールやりますか!
223>8月5日はダメになりました。
Commented by nishiyama at 2006-07-24 23:41 x
ハイ!是非ともお願いしますm(_ _)m
土日とお盆休み、都合の合う日は限られますが、深酒を控え頑張ります!
Commented by goro at 2006-07-25 00:16 x
まさか男です。

盆盆盆
皆さん走りましょうね~
え~っと、フリーになれそうです。

akahoriスクールの助手としてなにか出来るかな?
Commented by gucci at 2006-07-25 08:16 x
地の利を生かして走り倒しましょう!!

フリーになれそう?!!意味深だなぁ・・・盆になったら、デビルウィングが羽化しそうだなぁ・・・!!
Commented by gogogoro at 2006-07-26 11:40 x
デビ~ル

あれっすよ、あれ
Commented by nishiyama at 2006-07-30 19:33 x
本日、ウイングヒルズに行かれた方!コース状況を教えて下さいm(_ _)m
Commented by gucci at 2006-07-31 12:43 x
日曜日、行ってきました。フジロッ・・・いやウィングに・・・
プチ情報として、Jコースが少し変わる(大まかに2箇所)みたい。
1箇所はゴンドラから見えるんですぐ分かります。これは現地で確認してください。あともう1箇所はぜんぜんわかりません。勇気と根性がいるところがあるそうです。(竹レベルで・・・)前半か後半かそれは秘密・・・だそうです。20日のデポには全容がわかるようがんばってくれてるみたいです。
Commented by goro at 2006-08-01 00:41 x
ラブカップ行って来ました。
短いですが楽しいコースで、私の好き系な感じでした。
皆さんも来年には是非。
トップライダーも多数参加
でもアットホームな雰囲気で身近に接する事も出来ますよ。

ちなみに5位でした。
リザルトは以下ご参照
http://wakitasoft.com/Mtb/Cunmo/Thisyear/Result/20060730/Result00.pdf
Commented by akahori@千葉 at 2006-08-01 19:54 x
出張中です。

ラブカップ惨敗です。

私的には嫌いなコースなので良い練習になりました。
Commented by 223 at 2006-08-01 20:06 x
じゃ、俺的には好きなコースかな? 来年は行っとこ。
Commented by nongoo at 2006-08-01 21:11 x
LoveCup
Localとして?踏ん張って4位でした。
私は好きなコースです...
次回は皆さんでぜひ!!

nishiyamaさんへ
日曜に予定していたwingですが家庭の事情で土曜になりました。
今週こそ晴れるといいな~
Commented by goro at 2006-08-02 00:32 x
お、ライバル登場だ
お互い結構真剣でしたね、物凄く「負けませんぞ~」ってのが出てた気が。。。
でも本当に良いコース、大会ですよん。

日曜ならwing行けそうですけど
Commented by nishiyama at 2006-08-02 11:58 x
love cupに出られた方、ウイングに行かれた方お疲れ様です!goroさんnongooさんサスガですね~!後半戦もその調子で!
今週は土日とも走ることが出来ません(T_T)お盆前の平日からお盆明けまでかためて走るのでよろしくお願いしますm(_ _)m
<< Local の新兵器、続々登場! 06全日本選手権 >>