GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
笑顔 (^^
c0050310_9383433.jpg

優勝者以上の爽やかなgucci Smile!

お疲れ様でした。皆さんの順位は ?とても良い結果報告も入ってます。参加できなかった者へ報告をお願いします。
[PR]
by mechanic-223 | 2006-06-19 09:38 | D H (ダウンヒル) | Comments(18)
Commented by takahashi at 2006-06-19 12:30 x
ビギナークラス5位でした。
また次がんばります。
Commented by nishiyama at 2006-06-19 12:33 x
みなさ~んお疲れ様でした!雨も朝方パラパラしただけで、2本目を走るころには、かなり乾いていましたね。
しかし、エリートと同じクラスで走るのは刺激になりますね~間20秒は…厳しいですね~(笑)
Commented by gucci at 2006-06-19 12:40 x
みなさんお疲れ様でした。ぎりぎり入賞できてました。入賞してると思っていなかったので、おもいっきり温泉モードなかっこうです。
次は瀬女に向けてがんばりましょう!
Commented by モミィ~1110 at 2006-06-19 17:58 x
お疲れ様でした。今シーズン初乗りは辛かったです。結果はブービー。乗らないといけないですね。
Commented by nishiyama at 2006-06-19 19:00 x
申し送れました!9位です。次回、頑張ります!
Commented by yamada at 2006-06-19 19:58 x
4位でした。
つつみさんにこのBLOGで風邪に注意と言われていたのに、当日見事に風邪でした。
でも結果には納得。次のウイングでのJに気持ちよく臨めそうです。
安達選手との熱い握手。また次回のデポカップでもしたいですね。
今週末もがんばって練習しましょう。
Commented by 中佐 at 2006-06-19 20:43 x
恥ずかしながら、ビギナークラス優勝しちゃいました!!
皆さんやチャンプからの祝福の握手と言葉に感動の43歳でした。  
鎖骨骨折からちょうど1年!!  感無量です~  
Commented by ギャン at 2006-06-19 21:02 x
いやー、いい青空にイイ笑顔やねー!ホッペタがパッツンパッツンです!次回は僕もadachi選手とガッツリ握手できるよーに頑張りMAX(^O^)
Commented by つづき at 2006-06-19 23:24 x
皆さんお疲れ様でした。結果は13位・・・いまいちですね 次回は一桁には入りたいかな。 それよりデポ出場の皆さん変な虫に刺されてませんか?ひざから下がボコボコかゆかゆです。
Commented by yamada at 2006-06-20 19:26 x
自分もやられました。ダイネーゼで隠れていないところがひどいです。
スタート台で待ってる時じゃないかな?
Commented by ギャン at 2006-06-20 21:43 x
それはブユです。アシマダラブユ、5、6月頃山地の渓流付近に発生。朝、夕方に多数襲われる事があります。症状は径1
Commented by yamada at 2006-06-20 21:56 x
07ROCKSHOX
もうこんな時期なんだ・・・
Commented by yamada at 2006-06-20 23:27 x
とうとうきたね
Commented by takahashi at 2006-06-20 23:36 x
今日MTBマガジン読んでたら、マルゾッキの広告にビックリしちゃいました。
あの鈴木雷太があられもない姿に・・・なーんてね。
でもインパクト大ですよ。
Commented by nishiyama at 2006-06-21 12:20 x
私もブユにやられたときの痒みがいまだに続いてます(T_T)
それにしても、新しいモノっていいですね~乗り手が未熟であるほど、その良さがわかったり恩恵が受けられると某雑誌に書いてありました!バイクか~…
Commented by gucci at 2006-06-22 12:34 x
私事ではありますが、ダイエットを始めてちょうど1ヶ月になりました。kozuexの緻密な食事管理で体重は5kg減らすことが出来ました。最初の1週間の体質改善期間では少しだるかったですが、そのあとは比較的楽に順調に減らすことが出来ています。目標体重(58kg)まであと3kg・・・
Commented by yamada(SOS団) at 2006-07-01 23:48 x
ウイング リザルト
Commented by ギャン at 2006-07-13 20:31 x
もうすぐ全日本選手権ですね!エントリーの皆さん、天気が少し心配ですが、上位目指して楽しんできてください!(^O^)
<< 06全日本選手権 風邪・・・ >>