GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
6/18 デポカップ
c0050310_20103186.jpg
今回のレースは上位を独占できそうですね。

雨が降れば参加者も増えるという話ですね。天気はどうなのかな?皆参加?もしくは撮影&雑用係り? 自分もシーズンパスが安いうちに買わねば、そしていい加減走らなくては!!(6/19迄割安)
[PR]
by mechanic-223 | 2006-06-13 20:21 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
Commented by 223 at 2006-06-13 20:23 x
画像をたくさん頂いてるのにこの貧更新・・・。皆は最近調子良さそうだな。
Commented by takahashi at 2006-06-13 20:51 x
参加しますよー、ビギナーでね。
土曜日はだれかいきます?
Commented by ギャン at 2006-06-13 21:04 x
So君決まってるねー!僕は土曜日入りできるかどうか、まだビミョーです。
Commented by 中佐 at 2006-06-13 21:36 x
>takahashi
誰も行かなくて自分ひとりでも、雨が降っても行かなくてはダメだぞ!!  我々ビギナーは走るしかないのだ!!  takahashi勝負だ。 
Commented by takahashi at 2006-06-13 22:00 x
>中佐
了解です。
Commented by nishiyama at 2006-06-14 20:20 x
私も土曜入りは難しいので、日曜日ご一緒できる方はいませんか?
Commented by goro at 2006-06-14 21:51 x
パパの皆さん!その日は父の日ですぞ!
私は幼稚園の父親参観日にて不参加です。。。

HPリニューアルしております、見てやってちょ。
Commented by モミィ〜1110 at 2006-06-16 19:02 x
会社のXCライダーを乗っけて行くだけの予定だったけど欠員が出たのでエンデューロに出場するかも…。今年初乗り(遅すぎ)、初レース。DHはもうしばらく我慢かなぁ。
<< 風邪・・・ Gotta-ride Party   >>