GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
5/27、28 の予定は?
c0050310_2152830.jpg

今週末はドコをはしりますか? 天気は良くなさそうだけど・・・。

J 参戦組は当然、富士見パノラマだろうけどウイングヒルズも今週末にオープンかな?ここはシーズパスの発行次第だろうな。Graveyaed Trail、Dodo 走る人いる?
[PR]
by mechanic-223 | 2006-05-25 21:58 | D H (ダウンヒル) | Comments(11)
Commented by 中佐 at 2006-05-25 22:20 x
小雨程度ならウイングに行こうと思ってます、シーズン券の値段とか情報もってる人がいたら教えて下さい。
Commented by gucci at 2006-05-26 08:21 x
ウィングシーズン券、去年は3万だったよ。
Commented by gucci at 2006-05-26 10:18 x
土曜日、仕事になちゃいました。日曜日、雨上がるといいけど・・・
Commented by nishiyama at 2006-05-26 15:25 x
残念ですが、土日とも走りにいけません(+_+)富士見の試走は前日のみとなりそうです。
Commented by nishiyama at 2006-05-26 15:36 x
ウイングヒルズのシーズン券の値段を問い合わせたところ…最終決定ではないものの、温泉ナシが\30,000で温泉アリが\35,000を予定しているようです!販売は明日からで、証明写真2枚が必要です。
Commented by YAMADA at 2006-05-26 18:16 x
土曜日いきます
日曜日は天気次第
雨ならアウトレットモールで買い物でもします
Commented by 中佐 at 2006-05-26 21:28 x
ウイング情報ありがとうございました。しかしオープン前日に価格がハッキリしないとは・・・・・。土曜仕事決定!! 日曜も仕事がやばくなってきました~
Commented by ギャン at 2006-05-29 22:15 x
ウイングライド、富士見ライドのみなさんお疲れっした!私事ですが、今年の温泉付きシーズン券のナンバーが001でした。ちと嬉しいです。Jウイング戦の頃までには、走りにも肌にも磨きをかけようと思います。
Commented by takahashi at 2006-05-29 22:24 x
ウイングライドの皆さんおつかれさまです。
僕もシーズン券買いました。写真がすごいことになってるけどね・・・。
ギャンさんも目がこわい。
またよければさそってねー。
Commented by 223 at 2006-06-01 13:47 x
>富士見の yamada から
スーパーどらい Aダッシュは一番簡単なライン全体にすごいスピードがでます。みんなに教えてあげてください
Commented by elli at 2006-06-03 00:13 x
富士見のみなさん、明日がんばってくださーい!
名古屋から応援してます。
<< Gotta-ride Party   5/14、 DODO ride... >>