GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
5/14、 DODO ride、akahori !
c0050310_10124471.jpg

明日の朝はakahori予報では曇りです。  「明日は Dodo るげ~!」

■日時 5月14日  AM 7:00出発
■場所 Dodo
■集合 Dodo 駐車場

※ トレイル内雑草のジャングル!肌の露出は避けるように!
※ 園芸用のハサミ持参が望ましい。
※ 雨上がりです、歩道区間の路面を荒らさないように!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-05-13 10:24 | F R (フリーライド) | Comments(27)
Commented by shimizu at 2006-05-13 21:07 x
だれか行きます?
Commented by akahori at 2006-05-13 21:19 x
行きますよ。
Commented by shimizu at 2006-05-13 21:21 x
場所よくわかんないんだけど、ショップ集合の人はいます?
Commented by akahori at 2006-05-14 16:33 x
本日は気持ち良くヒルクライムが出来ました。
Commented by ギャン at 2006-05-14 17:01 x
僕も気持ち良く2本登りました(^O^)ロードの走行会があったみたいで、2本目のトライが遅かったら、集団に飲み込まれるトコでした。それと、プロフェットのリヤエンド固定ボルトが外れて無くしました。偶然ヒルクライム中に見つけた方は森へ投げずに拾っておいて下さい。
Commented by shimizu at 2006-05-14 20:12 x
寝坊していけなくてすんません。かわりに5TTの走行会へ行ってきました。
Commented by ギャン at 2006-05-17 11:36 x
今週日曜日に富士見へ練習に行きます。土曜日に行く人がいたら、コース状況を教えて下さい。m(_ _)m
Commented by gucci at 2006-05-17 15:06 x
台風が近づいとるげ~台風が・・・日曜、台風一過になるといいんだけど・・・
Commented by ギャン at 2006-05-17 19:44 x
本当やげ〜!
Commented by goro at 2006-05-17 23:41 x
土曜に行くつもりなんですけど。。。
絶対雨だね。
バイクもまだ直ってないしな~
誰かいく??げ~
Commented by yamada at 2006-05-17 23:55 x
土日で行く予定だったけど、土曜はキャンセルかなー
Commented by akahori at 2006-05-18 00:08 x
仕事が忙しいげ~!
富士見出れるかな~?
イクなら日曜日かな?
Commented by ギャン at 2006-05-18 10:13 x
エリートが富士見不参戦じゃ職務怠慢やげー!(`ヘ´)
Commented by yamada at 2006-05-18 19:02 x
遊びでやっとるわけやないんやで
Commented by adachi at 2006-05-18 23:11 x
毎日泥遊びしてま~す。
Commented by akahori at 2006-05-21 21:33 x
乗ったぞー!
詳細は後日!
Commented by ギャン at 2006-05-22 07:50 x
Graveライド、富士見ライドのみなさんお疲れ様でした!天気に恵まれ良い練習が出来ました。木曽〜伊那へ開通した権兵衛トンネル(全長約4キロ)を通って往復下道で富士見へ行きましたが、往復とも伊那で迷子になり、正確な時間はわかりませんでした。
Commented by gucci at 2006-05-22 12:39 x
日曜はお疲れ様でした。天気もよく、気持ちよく走れました。来週も行く予定ですが、天気予報がいまいち良くないですなぁ~。

で、私事ではありますが、わけあって、今日からダイエットに入ります。目標は脱60キロ台!!ちなみに22日夜現在、66キロ・・・
Commented by kozu at 2006-05-22 12:47 x
いや~昨日の富士見は昼寝にはもってこいの好天気。ビデオ撮影もそこそこにゲレンデでマジ寝。・・・だれかさんがダイエットするらしいけど、まあ挫折しないようにがんばりなはれ。
Commented by ギャン at 2006-05-22 21:16 x
今のままのgucciでいてほしいな。それよか、もっとBigなgucciになってほしい。
Commented by takahashi at 2006-05-22 22:57 x
いや~ホントに昨日はいい天気でしたね・・・。
Graveライドのみなさんおつかれさまでした。
Commented by nishiyama at 2006-05-22 23:36 x
富士見、graveを走ったみなさんお疲れ様です!
takahashiさん、パンクがいたかったですね~次はDHバイクで常設ですね!
Commented by takahashi at 2006-05-23 21:52 x
マジでいたかったです・・・。
でもいよいよ自分のDHバイクで常設デビューです。
みなさまヨロシク。
Commented by ギャン at 2006-05-23 22:19 x
可愛がってやる♪
Commented by バンブー at 2006-05-24 07:41 x
日曜は寝過ごしでgraveを走り逃がしました 走っときたかったね
>nishiyamaクン 富士見の宿はまだ余裕はあるかな? 今のところ富士見参戦予定です 
Commented by nishiyama at 2006-05-24 10:53 x
>バンブーさん
大丈夫ですよ!泊まれます。
Commented by ギャン at 2006-05-24 20:15 x
>バンブー
富士見参戦嬉しいです!一緒にポイントゲット目指して楽しんでいこう!(^O^)
<< 5/27、28 の予定は? JCF DH#1 箱館山 決... >>