GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
JCF DH#1 箱館山 決勝結果
c0050310_164121.jpg

安達 靖  開幕戦3年連続 優勝! おめでとう!          安達 靖  開幕戦3年連続 優勝! おめでとう!          安達 靖  開幕戦3年連続 優勝! おめでとう!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-05-05 16:11 | D H (ダウンヒル) | Comments(17)
Commented by shimizu at 2006-05-05 18:31 x
adachi~おめでと。みんなはどうだったのかな?かげながら応援しました。
Commented by バンブー at 2006-05-05 19:31 x
adachi,gucciおめでとう しかしadachiクンは今更ながらすごいねー 他の参加者もお疲れ様でした 
Commented by yamada at 2006-05-05 19:33 x
ダメでした…
コースアウト…
Commented by ギャン at 2006-05-05 20:20 x
adachi君箱舘戦3連覇おめでとうございます!2位とのタイム差には鳥肌モノでした。プロの世界を見せてもらいました。レース参加のみなさん、応援にきてくれたITOさんカップル、KOZUさん、お疲れ様でした!次回富士見も頑張っていきましょう!
Commented by nishiyama at 2006-05-05 20:50 x
adachiさん!おめでとうございます!!赤飯は勝利の味ですね!(笑)富士見ではみんなで食べられるよ頑張っていきましょう!
応援に駆けつけて下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by akahori at 2006-05-05 21:01 x
お疲れさん。
残念ながら、コースアウトコケて予選終了。
この悔しさを富士見にぶつけます。
Commented by ITO at 2006-05-06 12:34 x
みなさんお疲れさまでした。そしてさすがadachi君!gucciも美しかったぜ!!次回富士見もがんばって。
Commented by 中佐 at 2006-05-06 13:07 x
 好成績の人、残念だった人 皆さんお疲れさまでした。 皆さんの気合の入った走りを見て感動でした。  次回も期待してます。
Commented by goro at 2006-05-06 18:10 x
クラッシャーズ二号です。
お疲れさんでした。
私もこの悔しさを富士見にぶつけるぞ~
Commented by adachi at 2006-05-06 23:16 x
応援ありがとうございました。
ブッチギリとはいきませんでしたが勝つ事ができました。
次の富士見に向けて乗り込みましょう。
Commented by yamada at 2006-05-06 23:21 x
最終出走での優勝はまるでF1のモナコをみてるかのように興奮しました。
次は富士見。 自分も早く指を治してがんばります。 がんがん走りこみに行きましょう。
今年はシーズン券は買うのかな?
Commented by kozu at 2006-05-08 12:57 x
みなさんお疲れ様でした~天気にも恵まれて楽しく観戦できました。決勝の最後はほんと鳥肌ものでした。一緒に行った友達もはじめてDHを観たのだけど大層喜んでおりました。次の富士見でも撮影係として出動するのでよろしく~
Commented by adachi@富士見 at 2006-05-10 20:27 x
富士見に来てます。
コースちょっと変わってますよ。路面も良く整備されていて走りやすいです。ツルツルですが・・・
今日はエリートライダーいませんでした。
Commented by ギャン at 2006-05-10 20:53 x
そうですか〜、ツルツルですか!それは僕が思うにやんわりと危険を意味しますね(T_T)僕に関して言えば、滑るのはギャグだけにしたいです(^^ゞ
Commented by goro at 2006-05-12 00:11 x
晴れた富士見を走りたい~
みなさ~ん、練習行きませんか~
ところでnishiyamaくん
宿って大丈夫なの?
Commented by nishiyama at 2006-05-12 13:18 x
今のところ、6人用を予約してあります。あと、2人程増える予定なので確認が取れ次第変更を行います!
Commented by gucci at 2006-05-12 16:05 x
nishiyamaくんご苦労様です。引き続きよろしく頼みます。

富士見の練習は来週、再来週に行こうかと思っています。たぶん泊まりで・・・あと天気次第・・・
<< 5/14、 DODO ride... JCF DH#1 箱館山 決勝! >>