GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
JCF DH#1 箱館山 観戦に行きましょう!
c0050310_1111981.jpg
ジャパンシリーズDH開幕戦まじかです!

選手の皆さん最後の走り込み、がんばって下さい。レースに参加しない人、是非観戦に行きましょう!迫力あるDH走行を是非ナマで見てみて下さい。
決勝当日のコンディション次第ではちょっとした手伝いが選手にはかなりの負担軽減につながります。そちらも宜しく!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-05-01 11:22 | D H (ダウンヒル) | Comments(12)
Commented by akahori at 2006-05-01 14:34 x
明日2日箱館山に日帰りで誰か走りに行きませんか?
Commented by gucci at 2006-05-01 17:52 x
土,日、箱館山練習お疲れ様でした。
日曜の帰りはkozuとakahoriさんとの三人。2人はすぐ寝るだろうと思いきや、今日の走りの反省会。
なぜタイムが出ないんだろう・・・?・・・あ~だ、こ~だと1時間くらい反省して・・・結論!ショボイから・・・
う~ん・・・なにも言えない・・・
みなさん、今週は前向きに開き直ってがんばって行きましょう!

5日はkozuと同級生の友達がドライブついでに見にきますので、そのときはよろしく。
Commented by ギャン at 2006-05-01 20:18 x
お疲れーす。今日箱舘行ったら、ドロップセクションにコーステープが張られて、ドロップ、エスケープの入り口は封鎖されてました。恐らく3日までそのセクションはスポーツコースを通すんでしょうね。
Commented by shimizu at 2006-05-01 20:40 x
ごぶさたーす。なんだかDHから遠のいてるかんじです。今年、新しいバイクの人は調子どうかな?マエストロはいいのかな?応援いけたら行きます。
Commented by goro at 2006-05-01 22:26 x
完成した~。

みんなバリバリ走り込んでるので正直あせっております。が、今更どうしようもないので3日から頑張ろうっと。
gucchi、同級生って誰?
俺と同じ苗字のやつ?
Commented by takahashi at 2006-05-01 22:52 x
函館山っていったことがないのでたぶん応援にいきます。
Commented by yamada at 2006-05-01 22:54 x
だめです。 右手親指怪我しました。 突き指のようなものです。2週間の添木固定が必要です。 新しいバイクにも慣れてきていい感じだっただけに残念です。 出場は当日の様子を見て決めます。みなさんも怪我には気をつけてください。
Commented by gucci at 2006-05-02 07:58 x
>goro
ちゃうちゃう!kozuの高校の時の同級生!!
Commented by goro at 2006-05-02 08:20 x
元カレ。。。?
Commented by kozu at 2006-05-02 12:57 x
ちがうよ、そうじゃないよ~前の会社の同期だよ!ゆかちゃんです。
みなさん、明日からがんばってくださいね!!
Commented by nishiyama at 2006-05-02 19:53 x
皆さん、あしたからよろしくお願いします!天気は3日間とも良さそうですね!
Commented by akahori@可以登 at 2006-05-04 20:08 x
Jシリーズ箱館山本日タイムセッション終了。
結果はトップから19秒遅れの20位
1位内島2位安達3位井出川29位ゴロー
明日もがんばります。
<< JCF DH#1 箱館山 決勝! adachi とりあえず1勝目! >>