GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
adachi とりあえず1勝目!
c0050310_16291263.jpg
adachi優勝おめでとう!yamadaクラス2位おめでとう!
箱館山レース参加者、昨日の練習参加の皆さんお疲れ様でした。今シーズンの初常設はどうでしたか?バイクトラブルの2名は物足りなかったでしょうが・・・。Graveyaed Trail でのDig rideは役には立ちましたか?
adachi bikeは画像掲載してもいいのだろうか??
[PR]
by mechanic-223 | 2006-04-23 16:42 | D H (ダウンヒル) | Comments(17)
Commented by ギャン at 2006-04-23 16:58 x
adachi選手優勝おめでとう!yamada選手も大健闘でしたね。お疲れっス!!これでJ1−DH#1への足掛かりを掴めたのではないでしょうか。このベクトルで#1の優勝を期待してます!
Commented by nishiyama at 2006-04-23 20:26 x
adachiさん!おめでとうございます!!その勢いで第一戦も!
yamadaさんも手首のケガをおしての2位!次はもちろん…位ですね!
出場のみなさんお疲れさまでした!
Commented by akahori at 2006-04-23 23:17 x
みなさんお疲れさん。
Jに向けて頑張りましょう。
Commented by バンブー at 2006-04-24 06:46 x
adachi,yamada さすがだね おめでとう yamadaはBBは大丈夫だったの?土曜もそれなりにしか走り込めなかったにも拘らず… 万全で望んでたら W優勝だった?本番のJ開幕戦はadachiクンの連勝記録更新もみえてきたね
Commented by goro at 2006-04-24 20:20 x
adachiくん、yamadaくんおめでとう。
練習参加の皆さんお疲れ様でした。
娘も喜んでおりましたよ、また行きたいって。
自転車に付いて来るといっぱいおもちゃがもらえるって思ってるみたい。。。

Jに向けてがんばりましょう。
Commented by ギャン at 2006-04-24 21:05 x
愛娘の奏でるマラカスの応援があればgoro君もエリート決勝での優勝争いに絡むかもV(^-^)V ちなみに来る26日に箱舘でコソ練をします。僕とコソ練してくれる方いませんか?年齢、履歴は問いません。
Commented by yamada at 2006-04-24 21:23 x
アケボノとホンダくらいしかいないんじゃないかな?
Commented by yamadaHGC at 2006-04-24 21:43 x
http://wakitasoft.com/Mtb/Cunmo/Thisyear/Result/Result_HaruHako/index.html
Commented by ギャン at 2006-04-24 21:49 x
マジー(T_T)やめよかな…恥ずかしい。
Commented by adachi at 2006-04-25 00:07 x
ありがとうございま~す。
とりあえず開幕へ良い感触つかめた感じですね。
26、27、28行きますよ。ギャンさん僕でいいですかー?
Commented by ギャン at 2006-04-25 06:08 x
adachi君の邪魔にならないように、コース途中で見学させてもらいます。よろしくお願いします!
Commented by ギャン at 2006-04-26 20:41 x
今日の箱舘はライダーは5人でした。当然ですがadachi君のラインは盗めませんでした!>adachi君、今日はいろんなレクチャーありがとう。箱舘戦3連覇を期待してます。
Commented by adachi@可以登 at 2006-04-26 21:42 x
ギャンさんお疲れ様でした&ゴチでした。
かなり走りましたね~。13本ですか。
僕もタイムUPでき良い練習が出来ました。
明日もガンバリまっす。
223サン 画像OKですよ。
Commented by yamada at 2006-04-26 23:05 x
http://www.utfor.com/index.php?option=com_content&task=view&id=32&Itemid=2
Commented by akahori at 2006-04-27 23:11 x
山口発見!
DEPOの申し込み用紙にいるのはエリート時代の山口ではありませんか…
Commented by goro at 2006-04-27 23:44 x
見た見た
数あるライダーの中で何故に山口が採用されたのだろうか???
オーラでも出した??
http://www.alpen-group.jp/event/MTB-winghills/index.html
Commented by ギャン at 2006-04-28 20:24 x
BNWのウイング戦でゴール真ン前でグレーのタンクトップ着てチラチラ映ってたのもエ〜って感じやったね。
<< JCF DH#1 箱館山 観戦... Graveyaed Trail... >>