GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail Dig 06/4/16
c0050310_21405927.jpg

明日は中止です!!

Graveyaed Trail DIG は中止です。画像は本日の本気Ride組 adachi の尻。
[PR]
by mechanic-223 | 2006-04-15 21:44 | etc (その他 なんでも) | Comments(16)
Commented by バンブー at 2006-04-15 21:59 x
今日は足元の悪い中 皆さんお疲れ様でした ほとんど走ってなかったけど次回はしっかり走りたいね しかしadachi,yamadaの二人はさすがだね
Commented by akahori at 2006-04-15 23:18 x
良いなー。本日は疲れました…
明日も雨で5TTは中止なので、仕事します。
22日西山君乗れるかな?
Commented by nishiyama at 2006-04-15 23:43 x
本日走られた方お疲れさまでした~!
私はというと、二日酔いの状態で先輩の二次会へ参加しました!(笑)
akahoriさん22日は走りますよ!
Commented by nishiyama at 2006-04-15 23:50 x
乗れますよ~!
Commented by adachi at 2006-04-16 02:11 x
明日乗る人いませんか~?
Commented by ギャン at 2006-04-16 06:05 x
ライドのみなさんお疲れ様でした。カッパを忘れてフェンダーも忘れてサザエさんでした。adachi、yamadaは凄い!漢でした。22日は僕も参加します。よろしくお願いします(^^)
Commented by 223 at 2006-04-16 14:18 x
晴れたね・・・・・。
Commented by yamada at 2006-04-16 22:43 x
実は手首やられてました。
帰ってから1時間くらいして痛くなってきて、見る見るうちにはれあがってきました。物凄い激痛で、古傷が再発したっぽいです。
次の函館山は微妙になってしまいました。
Commented by ギャン at 2006-04-17 07:59 x
手首は辛いね。早く養生してください。
Commented by gucci at 2006-04-17 18:25 x
みなさんお疲れ様でした。
この日はダメダメで、迷惑をおかけしました。
今週、函館山は23日しか行けませんが、誰かいるのかなぁ・・・
Commented by ごじゅう at 2006-04-18 08:44 x
こんにちわ
22日はどのへんで走られるんでしょうか??
できれば走りに行ってみたいのですが
Commented by nishiyama at 2006-04-18 19:54 x
22日は、滋賀県の箱舘山という場所で走りますよ!Jシリーズの前ということもあり、大勢の方が走りに来るのではないでしょうか!
コースのバリエーション自体は少なく(一つ!?)浮き石の多いコースというのが私の印象です!
岐阜市内からなら2時間くらいで行けますよ!
Commented by goro at 2006-04-18 20:18 x
22日ってホーダイ申し込んでなくても走れるのかね?
そっちの方がお金かからないからそうしよっかな?
23日は雨ッポイし
Commented by ごじゅう at 2006-04-19 12:37 x
nishiyamaさんありがとうございます。
素人でも走れそうですか?
あと岐阜の近場で走れそうなところってありますか?
すいません教えてください。
Commented by nishiyama at 2006-04-19 20:14 x
そうですね~!素人というのは、どこまでかわからないのでなんともいえませんし、バイクによるところもあるので話だけでの判断は難しいですね!
一度、モミーと走る機会がつくれるとよいのですが…
Commented by モミィ~ at 2006-04-19 21:56 x
只今沼津に出張中です。週明けから滋賀に一月程出張が入っているので今シーズンは乗れる機会が少なそうです。
<< adachi とりあえず1勝目! 富士見宿泊 nishiyama... >>