GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail 4/6
c0050310_15422816.jpg

頂上まで問題なく行けます!

第3偵察員 nishiyama ご苦労さまでした。
車道の雪は問題無いようですが、Graveyaed Trail までの林道には少し残っているかもしれません。一部区間はドロドロでしょう。さて今週末の天候はどうでしょうか?当日は、飲み物と補給食、道具と背負うバックは忘れないように!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-04-06 15:54 | etc (その他 なんでも) | Comments(3)
Commented by nishiyama at 2006-04-06 22:22 x
今年初のgraveです。道中の工事もあと少し?のようです(続きは年度末!?)道の脇に雪が少々ありましたが問題なしです!9日が楽しみですね!
Commented by ITO at 2006-04-07 12:36 x
今回のディグ参加します!隊長、ヨロシク。
Commented by ギャン at 2006-04-08 18:28 x
今日は凄い黄砂でしたね!さっき歯医者で親不知を抜いてきました。抜く時微かに割り箸を折るような音がしました。明日は大事をとってパスします。みなさん、芸能人は歯が命です。
<< Graveyaed Trail... Dig の予定 >>