GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
明日は、MX、5TT、?
c0050310_9521486.jpg

この週末、久々に良い天気になりそうですね。

皆さんは走りますか?観戦ですか?麻雀ですか?Digですか?
DEEMAX、150mm幅だとユーザーは更に増えそうですね。SAINTアクスル以外に12mmスルーアクスルは出るのかな?確かめてないや・・・。EX721も形状が変わりました。
[PR]
by mechanic-223 | 2006-03-25 10:09 | etc (その他 なんでも) | Comments(6)
Commented by 223 at 2006-03-25 20:00 x
adachi のページが復活したね~。ダイアリーはblog形式だから、携帯からでも書き込めるかも?さっき覗いたけどイマイチ書き込み方が分からなかった・・・。
Commented by ギャン at 2006-03-26 17:50 x
今日はグレイブへディグに行ってきました。途中までしか行けませんでした。何本か伐採した木がコースをふさいでいて、どうしても動かせないのがありました。そこから上にも伐採した木があるかもしれません。次回はノコ班、ハサミ班が欲しいです。
Commented by shimizu at 2006-03-26 20:31 x
5TT練習行ってきましたので報告です。午前中の3時間でしたが、濃い~練習でした。YAN様も自らライド、ご指導してくれ感激でした。
Commented by よーちゃん at 2006-03-27 08:51 x
昨日は、akaponとadachiくんのエンデューロレースを家族で観に行ってきました。(最後の1時間ぐらいだけになってしまいましたが)
息子の是空も興味津々で見てました。バイクの排ガスのにおいを「なんかコンブのにおいがする~」と言っていました。
akapon、adachiくん お疲れ様でした。だめだった~って言いながら3位だったのはさすがですな。
Commented by akahori at 2006-03-27 23:30 x
よーちゃんサンキュー!
まだまだ、修行が足りんね。
3位で欲が出てシリーズポイントも狙うか?
Commented by gucci at 2006-03-28 18:40 x
みなさんそれぞれお疲れさまでした。
shimizuさんと5TT行ってきました。濃かったですね~。タイトコーナーでの体重移動によるリアの持っていき方などYANS様に指導もらいました。なかなか思うようには出来ませんでしたけど、いい練習できました。
<< Dig の予定 DoDo Trail RUN ... >>