GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
DoDo Trail RUN  06/3/19・・・?
c0050310_9584213.jpg

天候次第ですが予定の無い人、走りましょう!

路面がゆるい時は中止の可能性もあります。Dodo はルートによってはハイカーが圧倒的に多いのでトレイル保護、環境面でのライダー側の配慮は必要です。

誰かモノミとか他でのトレイルツアーもやってみない? (shimiz隊長どうかな??)
ア○キーのGraveyaed Trail参加に向けて再来週位にディグも開始の予定、連絡を待て!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-03-17 10:16 | F R (フリーライド) | Comments(17)
Commented by 223 at 2006-03-17 10:35 x
バンブー撮影のお気に入りの1枚、最初で最後?ピンでのギフスタ登場です。
Commented by takahashi at 2006-03-17 20:33 x
明日は予定があるのでごめんなさい
Commented by shimizu at 2006-03-17 21:57 x
モノミも人結構多いけど、みんな来てくれるならご案内するよ。
先週は雨の中adachi隊長とネビソ山ツーリング行ってきました。雨だから花粉少ないと思うけど、モノミもネビソも杉の密林地帯だから花粉症の人は覚悟で行きましょう。
Commented by 233 at 2006-03-18 17:57 x
■ 明日は中止です。

>shimizu隊長
機会があればそっち方面での走行会、企画して下さい。 よろしく!
Commented by shimizu at 2006-03-18 19:50 x
それでは、来る3/26(日)5TTでおなじみの場所にて練習会があるみたいなのでみんなで参加してみるのはいかがでしょうか?
Commented by akahori at 2006-03-18 23:15 x
来週は安達選手と組んでバイクのエンデューロ出場です!
会場は三重県いなべなのでゴンゾーのに行きがてら遊びに来てね。
Commented by 20世紀西海岸で一番モテた男 at 2006-03-20 22:22 x
明日は多度さん走ります
Commented by ごじゅう at 2006-03-21 00:09 x
こないだ書き込みさせていただきました。岐阜で走るときはご一緒させてほしいです。あと質問なんですがエンデューロってどういったものですか??教えてください。
Commented by akahori at 2006-03-21 21:16 x
エンデューロは耐久レースです。今回はモトクロスコースを3時間走ります
Commented by takahashi at 2006-03-22 20:47 x
多度さんってどんな感じ・・・?
Commented by ギャン at 2006-03-22 20:53 x
>akahori
akahoriさん。リャンペーコーとはどういう意味ですか?それはMTBに使えるワザですか?
Commented by akahori at 2006-03-23 23:06 x
何事も精神修行からだ!
Commented by akahori at 2006-03-24 08:59 x
あと、リャンペーコーにはピンフが付けれるからお得だぞ!
Commented by ギャン at 2006-03-24 10:54 x
ありがとうごさいます。現在はまだ本による勉強中です。四角いグリーンコースに出た事が無いので、そのうち4×のチャレンジクラス仲間入りできるといいな。
Commented by gucci at 2006-03-24 12:24 x
本より実戦あるのみ!流れを覚えたら、メジャー行くべし!!メジャーは熱いぞー!!!
Commented by ギャン at 2006-03-24 19:07 x
僕はたしなむ程度で…それかドンジャラなんぞで…m(_ _)m
Commented by akahori at 2006-03-24 22:19 x
リャンペーコーでも組み合わせれば役満までいけるぞ!
無限の可能性にかけろ!
<< 明日は、MX、5TT、? Taipei Internat... >>