GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
TAIPEI 101
c0050310_19393720.jpg
現在世界一高いビル 「 TAIPEI 101 」 です。

高さ508メートル、地上101階建てです。前日は霧と高さのために上部が霞んで見えない幻想的な眺めでした。以前、当時世界No.1のペトロナスタワーを見てスゴイと思いましたがそれより 57メートルも高いことになります。今後、ドバイに800メートル、160階のビルが建つそうです。どこまで高くなるのやら・・・

adachi / GIFU Local のWネーム ハードテールバイクの商談も進めてきました。詳細は今しばらくお待ち下さい。 (地味に初公開ネタです!)
[PR]
by mechanic-223 | 2006-03-12 20:00 | etc (その他 なんでも) | Comments(4)
Commented by よーちゃん at 2006-03-12 20:13 x
223おかえり!!出張おつかれさまでした。
なかなか顔を出せずにスンマセン。
wネームハードテールバイクとうとう企画発表ですね!
「TAIPEI101」のようにココロザシ高く!!
Commented by 223 at 2006-03-12 20:54 x
皆が気に入る良いモノをつくりたいね。高価なモノという事では無くね。

ちなみにモノは、フルクロモリ製のハードテールフレームです。現在のところ、計画段階にもかかわらず、検討中1台を含む7台が確定です。このレアバイク、もちろん adachi がレース会場での足やアップ用バイクとして世間に披露をしてくれる事でしょう!
Commented by ギャン at 2006-03-12 21:08 x
無事の帰国何よりです!!クロモリフレーム(^O^)楽しみですね〜!このバイクが7台そろったらかなり迫力あるね!早く見たいっ!
Commented by nishiyama at 2006-03-12 23:10 x
800mというと、graveと同じくらいの高さになりますね~!想像がつきません…クロモリのフレーム早く乗ってみたいです!しなやか…なんですか!?楽しみです。
<< ボリューム!! DoDo Trail RUN ... >>