GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
DoDo Trail RUN  06/3/5・・・?
c0050310_22121952.jpg

誰か走る人はいますか?もしくは 「走ってもいいかな?」 と思ってる人

gucci と週末に 「 dodo 走る?」 って話をしてたんだけど。他に走る予定の人は?
[PR]
by mechanic-223 | 2006-03-02 22:16 | F R (フリーライド) | Comments(29)
Commented by 20世紀西海岸で一番モテた男 at 2006-03-02 23:24 x
土曜なら走ります
Commented by ギャン at 2006-03-03 10:31 x
インフルエンザにかかってしまいました。僕の血液型と同じA型です。今ベットでマグロ状態です。今週はパスします。
Commented by 223 at 2006-03-03 11:09 x
仕事に穴をあけられないので昨年、2400円で予防接種を受けました。インフルエンザに掛かると総額いくらの医療費に?完治後の経費報告待つ!
Commented by gucci at 2006-03-03 12:29 x
土曜日は用事があって行けないんですわ。
Commented by nishiyama at 2006-03-03 18:23 x
私も用がありまして…来週よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by shimizu at 2006-03-04 16:54 x
志賀高原ツアー来ています。
1stステージ無事終了です。
Commented by ギャン at 2006-03-06 20:47 x
インフルエンザ。やつらは凄いね。熱の出方がロケットスタート、風邪かな?と思った次の日には熱が39度。それが2日続き、きしむ関節痛、すさまじい悪寒と頭痛。4日目でやっと平熱に戻る。寝てる間、予防接種やっとけばと反省してました。今年の流行であるA型は予測と当たってるらしいですね。来年も当たって欲しいモンです。来年は僕予防接種します。そして今年は献血します!
Commented by shimizu at 2006-03-06 21:13 x
ギャンさん、お疲れ様でした。たいへんでしたね。私は去年はかかりましたよ。はじめはサウナで汗かいてと思ってましたがサウナでも寒気がしたので異常と気づきました。今年は1月になってから小さな病院で予防接種うけました。おかげで以外と大丈夫でした。
Commented by ギャン at 2006-03-06 22:33 x
Shimizuさんもボードツアーお疲れ様でした。やはり変だな?と思って病院へ行くのが大事ですよね!今回でインフルエンザはキムチ鍋で汗をかいた後でアミノ酸を飲んでも治らない事を痛感しました。
Commented by 223 at 2006-03-07 11:21 x
virus って怖いね、見えないし・・・。ギャンが苦しんでるころ、takahashi は常夏のハワイだったと思うとまさに天国と地獄だ。
Commented by nishiyama at 2006-03-07 11:27 x
shimizuさん、ギャン兄、お疲れさまです!私はどうやらスギ花粉にやられたみたいです。天気がいいのは嬉しいのですが…
Commented by ギャン at 2006-03-07 12:49 x
あ〜、俺も少し花粉症きてるね〜。いいなーtakahashiのニャロ〜は〜。
Commented by takahashi at 2006-03-07 23:19 x
ギャン>
いいでしょ~。しかも自腹じゃないし、もーしあわせ。
Commented by 20世紀西海岸で一番モテた男 at 2006-03-07 23:54 x
輝彦にハワイは似合うな・・・
Commented by ギャン at 2006-03-08 12:41 x
にあわねーよ
Commented by takahashi at 2006-03-08 23:31 x
いやいや。けっこう似合ってかも?なーんてね
Commented by ギャン at 2006-03-09 20:45 x
バイクには直接関係ない話ですが、仕事帰りにラジオ聞いてたら、瀬女でお馴染みの白山市で、生徒にボールを当てられてそれに逆上した小学校教諭が、その生徒に『跳び蹴り』をくらわせて【鎖骨骨折】させる重傷をさせていたそうです。とても人事とは思えません(T_T)相当力の入った蹴りだったとしか思えません。私事ですが悪しからず。
Commented by 中佐 at 2006-03-09 22:33 x
お久しぶり。 
鎖骨骨折なら黙っていられません!!!!!
折られた子は大桑病院に行ったかな~
Commented by ギャン at 2006-03-12 16:39 x
今日、ゲートが開いてるかどうか見てみようと思ったら、ゲート手前の山斜面の工事で止められました。ゲートの確認はできませんでした。春は遠いです。
Commented by バンブー at 2006-03-14 15:24 x
ゲートは一応3/31まで開かない予定だよ 昨日、今日でまたしっかり降ったから積もって走れそうにないよ まだこっちは冬真っ只中だよ
Commented by ギャン at 2006-03-14 21:41 x
バンブー>
そうだね〜!また雪降っちゃったから今月中のピストは無理っぽいね(T_T)近いうちにマイジョレンを物色する予定。この前オヤジが『お前のジョレン何処にある!?』と探してたみたいで、ウチで預かってた時に畑で使って気に入ってたみたい。種類豊富なホームセンター知ってたら情報よろしくm(_ _)m
Commented by nishiyama at 2006-03-14 23:26 x
種類豊富なホームセンターならSUPER CENTER PLANT-6がおすすめですよ!駐車場も2,250台収容ですよ!ジョレンはわかりませんが長靴は種類豊富です。あと、食料品も若干安い!?かな。
Commented by ギャン at 2006-03-15 09:45 x
nishiyama>
プラントG!まだ行った事無いな〜!早速行ってみるよ。今日は免許の書き換えで、その後DODOろうかと思ってたけど悲しいかな、会社直行です。あ〜あ、こういう時にかぎって空が真っ青なんだよね(T_T)
Commented by 20世紀西海岸で一番モテた男 at 2006-03-15 21:34 x
プラントG!
かなり気になる。
こんどいってみたいな
場所うPよろしく
Commented by ごじゅう at 2006-03-15 23:12 x
はじめまして。モミィーさんに教えてもらってこのサイトを見ています。僕も山の中走ってみたいのですが、もしよかったら一緒に走りに行かせて頂けないでしょうか?
Commented by 20世紀西海岸で一番モテた男 at 2006-03-16 00:04 x
ギャンさんの「-」はなぜ「〜」なのかな?
Commented by ギャン at 2006-03-16 12:51 x
〈訂正とお詫び〉
コメントにプラントGと書きましたがプラント『6』の間違いでした。Gと6、似てるよね。
Commented by nishiyama at 2006-03-16 15:53 x
ごじゅう>
是非是非、走りにいきましょう!ココをチェックしていればお誘いがあるのでその時に(*^-^)b
Commented by akahori at 2006-03-16 23:00 x
本日、豊橋組みから池田山遠征の話がありました。
いまは、4月まで走れないと言っておいたので
ディグりましょ
<< TAIPEI 101 5TT ? DODO ? >>