GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
5TT ? DODO ?
c0050310_17373211.jpg

2/26は?

5TT?、Dodo?、その他?、皆さんの予定は?   週末は天気が悪いのかな??
[PR]
by mechanic-223 | 2006-02-22 17:41 | etc (その他 なんでも) | Comments(13)
Commented by shimizu at 2006-02-22 22:44 x
5TT申し込みました。初のウェットかな??
Commented by 20世紀西海岸で一番モテた男 at 2006-02-22 23:42 x
さすが清水さんだね。気合が入ってる。
雨降ったらみんな行かないから一位確定だね。
私は今週末から走り始めです。雨じゃないといいなぁ。
Commented by 223 at 2006-02-23 20:37 x
週末の天気も気になるが・・・
GIANT や cannondale の納期など・・・春らしい悩みだね~。
Commented by akahori at 2006-02-23 23:07 x
今週は家庭の都合により欠席です。
Commented by goro at 2006-02-23 23:15 x
申し込みは既に完了しとりますぞ。
ふふふ、清水さんには。。
Commented by akahori at 2006-02-24 01:21 x
今年のスケジュールが出ましたが、レースが少ないね…
Commented by akahori at 2006-02-25 16:45 x
競技ガイド
今年は更に厳しく!エリート残留50位まで!
残れるかな?ヘリートは間違いなく減るでしょうから、皆さん本物になりましょう
Commented by nishiyama at 2006-02-25 18:55 x
少ないですね~、なんか淋しいです…
でも、ウイングのシーズン券は買いですかね~日程的に!
青森も…(^_^;)
Commented by 20世紀西海岸で一番モテた男 at 2006-02-25 23:29 x
今日、川口、西山選手のNEWバイクを店でみせてもらいました。やっぱり新しいバイクはいいなー
今年はどうしよう・・・
Commented by ギャン at 2006-02-26 10:08 x
結構雨降ってますね〜。5TTどうなってるんでしょうね。結果が気になります。20世紀西海岸で一番モテたyamada-HGCの今シーズンのバイクも気になるね。
Commented by モミィ~1110 at 2006-02-26 11:13 x
お久しぶりです。newバイク組みあがってました?フレームは見たんですが・・・。 
時間作ってお店に行ってきます。
Commented by shimizu at 2006-02-26 18:04 x
嵐でしたね。5TT見学にいってきました。でもちゃんと参加費は納めて1位の人に貢献してきました。
Commented by ギャン at 2006-02-26 18:37 x
5TTお疲れ様です!やはりステージは大荒れでしたか〜!参加費納めての見学は僕から見て硬派なShimizu さんです!
<< DoDo Trail RUN ... DoDo Trail RUN ... >>