GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
DoDo Trail RUN  06/2/19
c0050310_95753100.jpg
倒木撤去完了!! Dodo 06シーズン開幕!

倒木を3箇所、4本撤去、もういつでも走れます。ちなみに先週あった残雪は全て無くなっていました。気が向いたら走ってみて下さい。dodo は相変わらずハイカーとの関係は良好なので、すれ違い時のマナーと挨拶はお願いします。
走行後少し遅めのランチ、前々から行きたかった近所の食堂へ。定食に付いてくるタマゴスープはラーメンの器、なかなかの迫力でした。次はトルコライスに挑戦しようと思う。バンブーお疲れさん!!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-02-20 10:09 | F R (フリーライド) | Comments(7)
Commented by gucci at 2006-02-20 19:56 x
お疲れ様でした。卵スープ?・・・ラーメンの器?・・・それは日の出食堂かな?もしそうだったら高校のときかなりお世話になりました。豚の天ぷら定食が一番好きだったなぁ・・・
Commented by 223 at 2006-02-20 20:52 x
正解! 「 日の出食堂 」 です。 
Commented by 20世紀西海岸で一番モテた男 at 2006-02-20 23:36 x
いつもありがとう。
今度の週末はディグ&ライド参加します。
Commented by バンブー at 2006-02-21 08:34 x
223 日曜はお疲れ様 ディグと日の出で体もお腹も一杯でした 走りの方はまるでダメでしたが・・・
Commented by takahashi at 2006-02-21 12:36 x
日の出食堂というと,ミスター味っ子をおもいだしてしまったのは、僕だけでしょうか・・・。
Commented by nishiyama at 2006-02-22 06:38 x
お疲れさまです!dodo&日の出食堂を早く堪能したいです。だんだん暖かくなってきましたしね!
Commented by ITO at 2006-02-22 12:35 x
ごくろうさまでした!!噂の日の出食堂、かなり気になる。
<< 5TT ? DODO ? DoDo Trail RUN ... >>