GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
DoDo Trail RUN  06/2/19・・・?
c0050310_19354847.jpg
誰か走る人はいますか?もしくは 「走ってもいいかな?」 と思う人。
週末に走る人はいますか?なんなら来週とか?ちなみに自分は今週の早起きは無理な気がします。スロースタートなら・・・・・。
[PR]
by mechanic-223 | 2006-02-17 19:46 | F R (フリーライド) | Comments(6)
Commented by ギャン at 2006-02-17 20:25 x
風邪の病み上がりなので今週はやめときます。さっき女子ボーダークロス見てテンションあがったけどね!選手のアップになると自然とヘルメットに目が行くね。これトロイじゃねーのってのが何個かあったね。
Commented by 223 at 2006-02-17 20:53 x
寒暖の差が激しいからな。無理せず体調を整えてくれ!しかし、さすがはTLD/D2マニアだ!!Dig 好きの俺はコースに釘付けだったけどね。
Commented by shimizu at 2006-02-17 22:36 x
ボードクロスすごいね。あぶないね。
Commented by 山田(西海岸で一番もてた男) at 2006-02-17 23:19 x
今週はむりっぽい。 来週は走りたいです。
Commented by goro at 2006-02-18 01:34 x
来週は5tt第1戦ですよ~
僕は出ます
Commented by ITO at 2006-02-18 12:43 x
僕も今回出走不可です。さすがD2は雪上でも絵になるね!あとイージスやタイオガなんかもいたね。OGKは・・・。
<< DoDo Trail RUN ... お誘い! (3/4~5) >>