GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
何でもない話、1/19
■ cannondale Rush に乗るきかいがありました。

所持金が許しませんが、欲しい!少しパーツ変更すれば最高のバイクだろうな・・・いいな・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2006-01-19 20:17 | etc (その他 なんでも) | Comments(21)
Commented by ギャン at 2006-01-19 21:28 x
ラッシュかー、いいねー!ティンカー大絶賛やもんねー。ギフのフィールドには持ってこいって感じやね!
Commented by 223 at 2006-01-20 10:23 x
ギャンの Prophet もとてもいいバイクだよ。軽さ以外スケルトンなんかはそっちの方が好みかな。(それでも十分軽いけどね)
Commented by nishiyama at 2006-01-23 11:25 x
新しいバイクいいですよね~!言い出したらキリがありませんけど・・・
リジットとチョイサスを手放そうかと、誰か欲しい人いませんか~!
Commented by ギャン at 2006-01-23 14:50 x
えー?もしかしてアンカーとVT売っちゃうの?
Commented by nishiyama at 2006-01-23 18:59 x
そうです~、手放そうかと…
Commented by ギャン at 2006-01-23 20:52 x
思い切ったね〜。2台とも良いバイクなのに…
Commented by 中佐 at 2006-01-23 21:36 x
ちなみにVTは・・・・・・・
Commented by yamada at 2006-01-23 22:25 x
新しいバイクいいですよね~!言い出したらキリがありませんけど・・・
スノースクートを手放そうかと、誰か欲しい人いませんか~!
Commented by goro at 2006-01-24 00:59 x
まだ組んでないチョイサスを手放そうかと思ってますが・・・。
あとね~、ローラーブレードでしょ、いらないカービングスキーでしょ。
あー出品大会しないと。。。
Commented by ギャン at 2006-01-24 10:44 x
ちょっとしたフリマのブースができるね。
Commented by 223 at 2006-01-24 11:11 x
ちなみに VT は速攻で問い合わせがあったようです。書き込まないと分からないよね。
Commented by yamada at 2006-01-24 21:00 x
すごいニュースが飛び込んできた。
あのmatts君が、アニメの賞をとったらしい。
マジですごいよ!
Commented by ギャン at 2006-01-24 22:46 x
何と!宮崎ハヤオも真っ青やね!
Commented by goro at 2006-01-30 12:33 x
こんちわ
HPの動画更新しました。
昨年10月2日の5ttをようやく編集しました。
今回は軽くしたので画面は小さいです。でもダウンロード早いですよ。
また感想、意見下さい。次に生かします。
Commented by gucci at 2006-01-30 18:07 x
何でもない話ですが・・・
最近、リジットを改造してマニュアルの練習を始めたんですが、とりあえず何か・・・こう・・・コツってのが掴めなくて悩んでいます。
腰を”ぐっ”とタイヤに当たるぐらい持っていくと比較的ラクに上がることがわかり始めたのですが、その後の維持がどうしても出来ないのです。何がダメなのか自分でも分からないし、何でもいいのでなにかコツみたいなものがあったら誰か教えてもらえないでしょうか?

このおかげで、今、腰、背中、腕の関節がパンパンです。
Commented by shimizu at 2006-01-30 20:02 x
マニュアルね、ウィリーと同じで奥深いワザだね。
コツはくだり坂でやることと、ひざで押す感じじゃないのかなぁ。
Commented by ギャン at 2006-01-30 20:54 x
nishiyama君が結構マニュアリストやね。見てて羨ましいと思うね。俺もやろーっと!
Commented by gucci at 2006-01-31 12:28 x
shimizuさんありがと。今日早速下り坂でやってみます。
Commented by nishiyama at 2006-02-01 15:03 x
みなさんコツコツ乗ってますね!
ウィリー、マニュアルですか~リアタイヤを太めにして空気圧を下げるとなんとなくやりやすくなるような気が…
Commented by バンブー at 2006-02-04 13:30 x
とりあえず今シーズンのレーススケジュール(前半?)発表されたね 早く練習しなきゃとは思うけど まだ寒いね
Commented by 223 at 2006-02-04 20:49 x
>バンブー
寒いね~なかなか走る気にならん・・・・・。しかしそろそろ走らんと・・・・・
<< 何でもない話、2/4 お誘い! (1/22) >>