GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
お誘い! (1/22)
c0050310_1371990.jpg
ヤッサン主催の雪山ツアー!

■日時  1月22日(日曜日)
■場所  未定
※詳細  近日決定
[PR]
by mechanic-223 | 2006-01-16 13:11 | etc (その他 なんでも) | Comments(27)
Commented by SHIMIZU at 2006-01-16 18:07 x
もちろん参加です。あつくすべりましょう!
Commented by yamada at 2006-01-16 23:29 x
滑りにはいけないが、今回の挿絵はなかなかの力作だと思う。
Commented by takahashi at 2006-01-16 23:49 x
いきますよー。よろしく
Commented by ギャン at 2006-01-18 21:01 x
22日は私用があるので参加できません。takahashi君、遭難しないで帰ってきてね。
Commented by gucci at 2006-01-19 15:08 x
参加します。2人です。岐阜組は高橋君だけ?
Commented by nishiyama at 2006-01-19 17:47 x
今回、参加出来なくて残念です。次回予定があればよろしくお願いします!
Commented by つづき at 2006-01-19 19:20 x
参加します。岐阜組もう一人追加でお願いします。
Commented by adachi at 2006-01-19 23:39 x
赤堀さんオススメのホワイトピアたかすでどうでしょうか?
7人いれば1日券3500円!
今のところ7人かな。
Commented by takahashi at 2006-01-19 23:59 x
岐阜組は現地集合ですか・・・?
gucciさんどうします?
Commented by shimizu at 2006-01-20 06:58 x
たかすでOKだよ
Commented by gucci at 2006-01-20 12:23 x
ホワイトピアで了解です。出発は朝出、夜出?どこかで待ち合わせしません?郡上八幡のサークルKあたりなんかどうでしょう?
岐阜組はakahoriさんが加わって4人です。あと1人増えるかもしれません。
Commented by adachi at 2006-01-20 12:58 x
朝出の予定です。じゃあサークルKで集合にしますか。
Commented by 233 at 2006-01-20 14:08 x
板捨てられちゃったからな~・・・・借り物で参加しょうかな。ちなみに現地はスクートはできるんかな?
Commented by gucci at 2006-01-20 15:09 x
了解です。朝7時サークルKでどうでしょう?遅いかな・・・
Commented by adachi at 2006-01-20 18:59 x
7時集合でよいんじゃない。
223サン 行きましょう~。
Commented by goro at 2006-01-20 19:09 x
どうも最近参加率が下がってるな~(前から?)
雪の予報ですのでみなさん気を付けてね
でもパウダーバリバリ食えそうだな
い~な~
Commented by gucci at 2006-01-20 19:52 x
岐阜組、とりあえずヴェロ集合としますか?5時半ヴェロでどうでしょう?
Commented by shimizu at 2006-01-20 21:15 x
了解、了解、楽しみだね。223さん板とブーツならあまってるのがあるけどバインがないです。
Commented by shimizu at 2006-01-20 21:19 x
それから現地はスクートできますよ。この前は500円で試乗やってました。
Commented by nishiyama at 2006-01-20 22:41 x
明日は、雪!いいですね~奥美濃でパウダー・・・貴重ですよ!!
気を付けて、ジャンジャン楽しんじゃってくださいね。
Commented by つづき at 2006-01-20 22:43 x
連れも行くので単独で向かいます。7時サークルK集合で行きます。
Commented by ギャン at 2006-01-20 23:44 x
スキー、ボード関係は24歳の冬以来全くしてないね〜!呉々も熱くなりすぎて雪山での4X、8Xとならず楽しんできてください!
Commented by takahashi at 2006-01-21 00:49 x
了解です
Commented by akahori at 2006-01-21 16:18 x
明日は会社の後輩を一人連れて行きます。
Commented by 233 at 2006-01-21 20:38 x
明日の午前中出勤決定です・・・。皆さん楽しんできて下さい。(道中は気をつけて)
Commented by adachi at 2006-01-21 21:16 x
残念! 次回行きましょう!
Commented by shimizu at 2006-01-21 21:18 x
明日はとことんつきあいますよ~~
<< 何でもない話、1/19 初詣 >>